赤荻瞳が高校中退した理由は?egg編集長の学歴を徹底調査!

ギャル雑誌でお馴染み「egg」の編集長である赤荻瞳さん。

今でもお若い赤荻さんですが、学生時代からギャルが大好きだったそうですね。

そんな赤荻さんの学生時代はどのような方だったのでしょうか。

今回は【赤荻瞳が高校中退した理由は?egg編集長の学歴を徹底調査!】について調べたいと思います。

スポンサーリンク

赤荻瞳が高校中退した理由は?

結論から申し上げますと、赤荻さんが高校を中退した理由は「修学旅行に行けなかったから」です。

以下で詳しく説明させていただきます。

赤荻さんの高校は埼玉県にある大宮西高校です。

※現在は完全中高一貫のさいたま市立国際中等教育学校になっています。

住所:〒330-0856 埼玉県さいたま市大宮区三橋4丁目96
電話番号:0486228200

こちらの高校は偏差値が56あります。

なぜ赤荻さんがこちらの高校を目指したのかといいますと、かわいいギャルが多い学校だと思ったからです。

小学生のころからギャルが好きで自身もギャルだった赤荻さん。

大宮西高校が「埼玉で一番かわいいギャルが多い高校」という噂を聞いた赤荻さんは猛勉強して見事合格したようです。

しかし、進学してみて驚きました。

ギャルどころか校則が厳しく、髪を染めている生徒もいない。

とてもギャルの恰好ができる状態ではなかったそうです。

それでも何とか1年生をやり過ごして2年生に進級しました。

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/829744 より引用

しかし2年生の行事である修学旅行前にとんでもない事実を聞かされました。

教頭先生に呼び出されて話を聞くと「修学旅行に行けない」と…。

どうやら赤荻さんは寝坊が多く、事前学習に一度も参加していなかったからだそうです。

修学旅行を楽しみにしていた赤荻さんは相当なショックを受けたそうです。

その出来事をきっかけに「修学旅行にも行けないのに学校にいる意味がない」と思いすぐ中退したそうです。

それが高校の秋ごろの話です。

中退後の現在までの流れはこちらでチェック!↓↓
赤荻瞳の経歴やプロフィールは?egg編集長になるまでの過程が凄い!

修学旅行に行けないというのは確かにショックですが、それで中退という判断までいくのがすごいですね!

しかしこのすぐやめようと思う判断の早さがあり、今の赤荻さんはいらっしゃるのでこの判断は間違っていなかったのでしょうね!

fai
fai

決断力がある人はなんでもやりこなせるイメージがありますね!

赤荻瞳の中学はどこ?

赤荻さんの中学校は伊奈中学校の可能性があります。

住所:〒362-0806 埼玉県北足立郡伊奈町小室5166
電話番号:0487212305

赤荻さんが公表されているわけではないですが、どうやら伊奈町に住んでいたようなのでここの中学校だと言われているようですね。

この頃の赤荻さんは既にギャルで、よく渋谷に通っていたようですね。

埼玉からなので片道1時間ほどかけて行っていたんだとか…!

ギャルサークルにも所属するほどギャルを楽しんでいたようです。

ファッションも派手であり、ルーズソックスなどを履いて学校に通っていたようです。

そのため、先輩たちからも陰口を言われたこともあるそうですが、赤荻さんはそれを気にも留めず。

「陰口は子供過ぎてダサい」と思うようになり、他人の目を気にしないようになったということです。

中学生の頃は陰口など気にしやすい時期ですが、赤荻さんくらい堂々としていられるのはカッコいいですね!

赤荻瞳の小学校はどこ?

赤荻さんの小学校もは現段階で判明していません。

ただ、伊奈中学校だとしたらその近くの小学校に通っていた可能性が高そうです。

伊奈中学校の近くには「伊奈町立小室小学校」があります。

この小学校の可能性もあるかもしれませんが、信憑性はそう高くないかもしれませんね。

赤荻さんはこの頃からギャルが好きでよく巻き髪をしていたそうです。

そのため周りの親たちから「ギャル軍団」と呼ばれていたそう。

この当時から「egg」を愛読していてギャルの魅力をより感じていたようです。

こんな小さい時からギャル好きな赤荻さんでしたら、編集長になるのも納得ですね!

赤荻瞳が高校中退した理由は?egg編集長の学歴を徹底調査!まとめ

今回は赤荻瞳さんが高校を中退した理由や学歴についてまとめました!

・赤荻瞳の高校は大宮西高校(現在:さいたま市立国際中等教育学校)
・赤荻瞳は修学旅行に行けなかったから中退した
・赤荻瞳の中学は伊奈中学校の可能性あり
・赤荻瞳の小学校は不明(当時からギャルが好きだった)

以上のことがわかりました!

昔からギャル大好きな赤荻さんが編集長である「egg」も完売になったりして大人気ですよね。

今後もどのようなギャルの発信をしていくのか注目したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

https://faiblogfaiblog.com/sakura-ijime/

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました