【激レアさん】無料モーニングのカフェ待夢の場所はどこ?メニューが130種類?

【激レアさんを連れてきた。】でモーニングの種類が多くてパニックを起こしているという喫茶店が紹介されました。

その喫茶店とは「カフェ待夢(たいむ)」というお店です。

そこの店主は古田恵一さんという方で午前中などワンオペで切り盛りしているのだとか!

繁盛している喫茶店を一人でやりくりするとはすごい大変そうですね。

今回は【【激レアさん】無料モーニングのカフェ待夢の場所はどこ?メニューが130種類?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

【激レアさん】カフェ待夢の場所・住所はどこ?

激レアさんで紹介されたカフェ待夢は岐阜県大垣市にあります。

画像引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/128517 より引用

住所:〒503-0833 岐阜県大垣市直江町240−1
電話番号:0584752281

駐車場:有 20台(共同)

県道50号と18号が交わる直前の位置にあります。

駐車場もあるのでファミリーなどでも気軽に行きやすいですね!

お座敷の席もあるようなので小さなお子様も連れていけるようです。

【激レアさん】カフェ待夢のメニューが130種類も?

ここのカフェの特徴は何といってもモーニングメニューの豊富さなのではないでしょうか!

モーニングメニューが130種類ある?

メニューですが現在約130種類ほどあるようです。

画像引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/128517 より引用

モーニングでこれだけの種類選べるって夢ありますよね!

大抵多くても10種類…とかでしょうか、もしくはバイキング形式のモーニングでしたら沢山食べられるかもしれませんが…。

メニューとしてこれだけの種類を用意しているのはここだけでしょう!

定番のトーストやサンドイッチ系以外にもかなりの種類があります。

・洋風トースト系:トースト、ホットサンド、小倉トースト、フレンチトースト他
・和風系:梅干しごはん、豚生姜焼きごはん、肉そば他
・ハンバーガー系:ハンバーガー、ホットドッグ他
・おやつ系:ホットケーキ、クレープ他
・期間限定:季節のメニュー他

もうカフェの域を越えてレストランですよね!

上記の画像を見ても様々な種類があるのが見て取れます。

一度行っただけでは物足りなくなりそうですね!

裏メニューもある

世紀のメニュー表だけではなくなんと裏メニューも存在するのです。

画像引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/128517 より引用

この裏メニューは入口入ってすぐに右側の見えづらい位置に掲示されているようです。

なぜその位置に貼っているかというと…。

帰りに気が付いてもらい、初めて来た客が「また来よう」と思ってもらえる戦略も兼ねている

だそうですよ。

確かに「こんなのあったの!?」と思えば次回はそれを頼みたくなってしまいますもんね!

…でもそれを注文するより前にまず正規メニュー制覇してからがいいかなって思っちゃいそう(笑)

このように多くの種類のメニューが人気の理由なんですね。

【激レアさん】カフェ待夢は値段が安い?

さらにこのカフェの人気の理由には安さです!

モーニングというだけあって、なんと上記のメニューはドリンク代だけで食べることができるのです。

コーヒー1杯(400円)でこのモーニングが食べられるのは安いですよね!

画像引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/128517 より引用

普通の喫茶店でもそれくらいでモーニングがついてくるとは思いますが、

ここまでの種類を選ぶこともできませんし、これくらいの量にしようと思うとさらにプラス料金がかかるイメージもあります。

それに何といってもここのカフェの特徴は、このモーニングメニューが一日中頼むことができるんです!

何て太っ腹なんでしょう(笑)

いつ行ってもこのメニューが選べるので、夕飯としてもこの値段で食べられるのはありがたいですよね。

小食やそんなにお腹空いてない日などにはピッタシですね。

和食系にしたらそれこそ満足できる量にもなります。


さらにモーニング以外にも日替わりランチもあるんですね。

チキンタツタ揚げ定食や豚ロース西京味噌漬け定食、ミックスコロッケ定食などとこちらも様々な種類があります。

特に人気なメニューは「和風エッグハンバーグ定食」だそうで、なんとこちらは600円でたべることができるんですよ。

画像引用元:https://www.fnn.jp/articles/-/128517 より引用

めっちゃおいしそう…(じゅる)

それでいてこのボリュームですよ!これで600円ってなかなかないですよね!

お腹も満足するしコスパも良いのでお客さんが常に食事しに来ていることが納得です。

【激レアさん】カフェ待夢の評判は?

それでは、このカフェ待夢の評判はどうなのでしょうか。

いくつかご紹介します!

これだけの種類なのに注文から出てくるまでが早かったです。

ランチタイム近くでもあり、駐車場も店内も満席状態。
それでも料理の提供タイムは驚くほど早い。
尚且つ、手抜きは一切感じられない
素直に美味しかった。

何て良心的なお店なんだろう。
感服しました。

モーニングは昼過ぎまでやっているので、ランチではボリュームありすぎで、

食べられない時は昼でもモーニングが食べられて良いです。

女子は金曜日はランチにデザートがついて、さらにお得でした。
子供のランチやモーニングもあり、安いです。おもちゃも付いて喜んでいました

ここの店主の古田さんは主に午前の朝早い時間帯にワンオペで店を切り盛りされています。

それなのにお客さんを待たせずに料理を提供されているんですね!

混雑していても提供も早いし、種類も多く大変人気なカフェだということが伺えますね。

fai
fai

お店が近ければ毎日行きたいくらい魅力的ですね!

【激レアさん】無料モーニングのカフェ待夢の場所はどこ?メニューが130種類?

今回は激レアさんで紹介された無料モーニングのカフェ待夢の場所やメニュー、評判についてまとめました!

・【激レアさん】カフェ待夢は岐阜県大垣市にある
・【激レアさん】カフェ待夢はメニューが130種類存在する
・【激レアさん】カフェ待夢はモーニング以外に裏メニュー、ランチメニューもある
・【激レアさん】カフェ待夢は価格が安い
・【激レアさん】カフェ待夢は評判がととても良い

以上のことがわかりました!

大垣市の方は勿論、それ以外の地域の方も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

私もすんごく行ってみたいです!でも行ったら注文までに相当時間がかかるかな(笑)

是非おいしくてコスパの良いモーニングを楽しんでみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

https://faiblogfaiblog.com/fukuokaminami-kekkon/
 

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました