福原愛の不倫相手は誰?エリートで既婚者の噂?世間の反応は?

卓球の福原愛さんに不倫報道が出ました。

少し前から別居報道もでていた愛ちゃんに今度は不倫…。

世間でもびっくりなニュースです。

あんなに旦那である江宏傑さんラブラブなアピールをしていた愛ちゃんとの不倫報道された男性は誰なのでしょうか。

今回は【福原愛の不倫相手は誰?エリートで既婚者の噂?世間の反応は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

福原愛の不倫相手は誰?

現在台湾と日本を行き来していた愛ちゃんでしたが、この訪日中に不倫をしていたという報道が出ました。

不倫相手の男性の特徴はこのようです。

「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

引用元:Yahoo!ニュース より引用

都内在住のエリートサラリーマンだそうです。

どうやら身長は180cmもあり、愛ちゃんとの差は25cmほどあります。

旦那さんである江宏傑さんと同じくらいの身長ですね。背の高い男性が好みなのでしょうか。

愛ちゃんは訪日中に男性とデートして尚且つホテルで過ごしたという報道もされています。

中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

引用元:Yahoo!ニュース より引用

これは結構黒に近いようなきがしないでもないですが…(;^ω^)

しかし当の本人である愛ちゃんはツイッターにこのように投稿しています。

これはどういうことでしょうか…。

直接聞きにこられても困らないということですかね!

だとしたら特に怪しい関係ではないということになるのでしょうか…?

それとも離婚のことで聞かれる、と思っていてその辺りなら話せるよ、ということでしょうか?

ん~!色々どう解釈すればいいのか考えちゃいますね!

でもニュースの画像を見てもとてもこそこそしている雰囲気もなく、普通にデートを楽しんでいる様子も見られます。

付けられているのを感じていたならもう少し警戒していても良さそうですが、個人的に写真からはそのような雰囲気は感じません。

どういう意図があるのでしょうか。。。

※追記(2021年12月22日)

愛ちゃんがこの不倫相手のかたと交際していることが報道されました。

この不倫報道後、愛ちゃんは元夫の江さんと離婚していました。

その後、この不倫相手だったAさんも11月に自身も離婚されたそうで、そこから改めて二人は交際を始めたそうです。

…幼い二人の子を台湾に残したまますぐに男性と交際されるんですね…うーん…どうなのでしょうか…(・ω・)

福原愛の不倫相手は既婚者?

一部ではこの不倫相手とされる男性は既婚者だという話も出ています。

ただこれはあくまでうわさであり信憑性は定かではありません。

もし既婚者だとしたらダブル不倫となっていますね…。

悲しむ人が増えてしまいますね…。

※追記(2021年12月22日)

こちらのAさんは実際に既婚者だったようです。

結果的にやはりW不倫だったようですね。

しかし、11月にこのAさんは離婚が成立したそうで、すぐ愛ちゃんと交際をスタートさせたようですね。

福原愛の不倫報道に対して世間の声

小さいころからみんなが知っている愛ちゃんの不倫報道に対しての世間の声をご紹介します。

愛ちゃんのイメージはやはり結婚してラブラブをアピールしていただけにこの不倫報道は結構驚かれた方も多いようです。

それにお子さんも2人いらっしゃいますしね。

そんな中、お子さんがいないときに他の男性とデートしているのはやはりどうなのか、というところですね。

ただ一部報道では旦那さんからのモラハラがあり、離婚協議中、という話も出ているのでまだどこまでが本当なのかよくわからない部分も多いですね。

でもモラハラしているから不倫していいことにはならないかなぁ…個人的にはですけど…!

福原愛の不倫相手は誰?エリートで既婚者の噂?世間の反応は?まとめ

今回は福原愛さんの不倫報道があった男性についてまとめました。

まだまだ情報が今後出てくると思うので追記していきます。

それにしても驚きましたね。

ラブラブ夫婦で家でも何回もキスするとか言っていたのにこういう形になるとは…。

夫婦の関係はよそにはわからないものなんですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました