まーちゃんおーちゃんの年収や月収は?(HIMAWARIちゃんねる)

キッズユーチューバーとして大人気のHIMAWARIちゃんねるのおーちゃんとまーちゃん。

テレビでも「逃走中」などにも出演したりして見かけることも多々ありますね!

現在チャンネル登録者はなんと255万人!すごおおおおっ!

そんなおーちゃんとまーちゃんほどのユーチューバーですと一体どのくらいの年収か気になってきますよね…←やらしくてすみません(笑)

今回はまーちゃんおーちゃんの年収や月収について調べてみようと思います!

スポンサーリンク

まーちゃんおーちゃんの年収はいくら?

まーちゃんとおーちゃん、とっても可愛らしくて動画でも楽しく撮影されていますね。

そんなまーちゃんとおーちゃんのチャンネルであるHIMAWARIちゃんねるの年収(2020年)は…!

1億8180万円です!!!!

Σ(゚Д゚)……………

開いた口が塞がらないとはまさにこういうことですかね(笑)

ちなみにこの情報はTuber Townから引用させていただいています。

いや~、でもそれくらいなんだろうとは予想はできてましたけどね!

だってHIMAWARIちゃんねるは随分昔からYouTubeで動画を挙げていますし、

まーちゃんおーちゃんは可愛いですし、視聴者を楽しませてくれていますしね!

それにしても億超えは驚きますね…とんでもない数字です。

2021年の推定年収も出ていますが、こちらは1億6860万円だそうです。

…………(;^ω^)

2019年は1億5138万円で、2018年は1億4860万2030円だそうです。

当たり前のように1億超えしているんですね~。

それにしてもこれだけ毎年年収がでるということはそれだけHIMAWARIちゃんねるのファンがいて、

動画を見てくれる視聴者が多いということですよね!

fai
fai

親世代と子供世代両方から人気があるんですね!

まーちゃんおーちゃんの月収はいくら?

では続いてはまーちゃんおーちゃんの月収について見てみましょう。

月収は毎月同じくらい得ているのか、それともムラがあるのか気になりますよね。

2020年の4月から2021年の2月までの月収を調べました。

再生回数/動画数/月収
2021年
2月
6416万635回 / 13本
769万9276円
2021年
1月
1億3592万8254回 / 25本
1631万1390円
2020年
12月
1億868万9990回 / 17本
1304万2798円
2020年
11月
1億982万3123回 / 18本
1317万8774円
2020年
10月
1億2218万7437回 / 17本
1466万2492円
2020年
9月
1億4599万1030回 / 17本
1751万8923円
2020年
8月
1億4174万2860回 / 18本
1700万9143円
2020年
7月
1億7311万9445回 / 27本
2077万4333円
2020年
6月
1億2619万2956回 / 21本
1514万3154円
2020年
5月
1億4127万6931回 / 26本
1695万3231円
2020年
4月
1億2740万3399回 / 23本
1528万8407円
引用元:Tuber Town から引用

年収すごっ………!

これかなり驚愕ですよね…!

1か月で1000万円軽く超えてるんですよ!

7月なんて2000万円超えですからね…。

一般家庭では年収ですら1000万円いかないくらいなのに、それを1か月で超えてしまうとは…。

さすがですね、HIMAWARIちゃんねる…!

しかも凄いのは毎日投稿していないんですよ。

2021年2月は13本で1000万円超えてはいませんが、それでも700万以上月収として得ています。

15本出せば1000万円はいけるということですね。

いやぁ~…子供パワーってすごいなぁ…(感心(笑))

これは夢がありますよね、ホント!

fai
fai

ただこんな風になれるのはほんの一握りなのが現実なんですね…トホホ

まーちゃんおーちゃんのプロフィール

それではそんなとんでもない年収をたたき出しているまーちゃんとおーちゃんのプロフィールをご紹介します!

名前:まーちゃん
本名:不明
生年月日:2011年5月9日 (2021年4月現在・9歳)
出身地:福島県

まーちゃんは実は上にはお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるので次女なんですね。

いつも明るくしっかり者のまーちゃんは2歳にYouTubeデビューしています。

小さいころからキッズユーチューバーとして活躍して、もう7年ほど動画に出演しているんですね~!

全然小さいころから可愛らしさが変わらずいい子なんですよね~!←近所のおばさん感覚(笑)

そんなまーちゃんも現在ではもう小学4年生となりますのでお姉さんになってきています。

こちらではお母さんと一緒にオムレツを作っていますね!

こうやって成長を動画で見ることができるので、結構私のような親世代の方も見ているのかもしれません。

名前:おーちゃん
本名:不明
生年月日:2014年9月14日 (2021年4月現在・6歳)
出身地:福島県

おーちゃんは三女でおーちゃんとは年齢が3つ離れています

おーちゃんは昔からおちゃらけな女の子のイメージがありますね!(笑)

それに小さいころは動画内でも泣いてる姿も結構あるんですよね~。

小さい子は動画でも関係なく感情むき出しでそこがまたいいところなんですよね!

ついつい「こんなときあったなぁ~」と感じてしまったり(*´ェ`*)

でも最近の動画ではお姉ちゃんにメイクをしてもらったりして、少しお姉さんらしさが出てきていますね!

お姉さんにメイクしてもらって嬉しそうですよね!

それより地雷メイクとかおーちゃん知ってたりするんですね!お姉さんいるからそういう情報もいっぱい入ってくるのかしら?

ちなみに「ねえね」として登場している長女さんは今年高校を卒業したそうですよ。

年の離れている頼れるお姉さんもお兄さんもいるまーちゃんおーちゃん一家は家族仲がとても良いんですよね。

さらに0歳の女の子の赤ちゃんも妹として生まれているので全員で7人家族なんです!

大家族ですよね!

ママさんすごいなぁ…同じ親として子供5人育てることなんてなかなか大変ですので本当に尊敬しますね!

まーちゃんおーちゃん(HIMAWARIちゃんねる)の年収や月収は?まとめ

今回はまーちゃんおーちゃんの年収や月収についてまとめました!

・まーちゃんおーちゃんの年収は1億8180万円(2020年)だった
・まーちゃんおーちゃんの月収は月に1000万円を超えている
・まーちゃんおーちゃん家族は7人家族

以上のことがわかりました。

まだまだこれからまーちゃんおーちゃんの成長をYouTubeでもテレビでも見ていきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました