神尾晋一郎が三股以上していた?相手は誰?【コレコレ】

コレコレさんの配信にて、またもや声優の神尾晋一郎さんの暴露がされてしまいました。

神尾さんが三股してたのではないか?といった話ですね。

以前も女性関係について取り上げられましたが、また女性関係ですね…。

ということで今回は【神尾晋一郎が三股以上していた?相手は誰?【コレコレ】】について調べてみます。

神尾晋一郎の離婚理由は浮気?元妻の顔画像が気になる!【コレコレ】

神尾晋一郎の二股・浮気相手は誰?何故若い女性ばかりと付き合っている?

スポンサーリンク

神尾晋一郎が三股以上していた?【コレコレ】

神尾さんが三股してたというのは本当だと推測されます。

コレコレさんに連絡してきた女性(以下:凸者)は以前神尾さんと交際していたようです。

しかしその期間は他の女性二人と交際していたようなん                       

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     ですね。

・地下アイドルの石原千尋

・20代のインフルエンサー

・今回の凸者女性

以前週刊誌にスクープされた地下アイドル石原さんとインフルエンサーの方は2021年から2022年にかけて交際していました。

そして同時期(20215月から2022年3月)に今回の凸者女性も交際していたんですね。

しかも神尾さんは凸者女性から報道後に連絡を受けた際も彼女の存在について否定しています。

少し画質が悪くて申し訳ないですが【彼女ではなく、同棲もしてない】という内容を送っています。

この凸者女性もそれを信じたため、同時進行で三股させられていました。

神尾晋一郎は四股だった?

タイトルにもある通り【三股以上?】というのは、実は四股だった可能性が浮上したからです。

コレコレさんの配信内で、凸者女性以外にコレコレさんにこんな情報を提供していました。

これに関してはコレコレさんのとこに送られてきただけで、本当かどうかわかりません。

しかし、これまでの神尾さんの行動からしたらこの内容も神尾さんの可能性も推測れされます。

そこら中の女性と付き合っていたと予想されますね。

神尾晋一郎の三股相手は誰?

今回の凸者女性ですが以下のことがわかっています

・会員制バーのラウンジガール

それ以外の情報は現在みつかりませんでした。

お二人の出会いは、神尾さんがトツ者のお店に行ったときです。

神尾さんから声をかけられ、連絡先の交換をしました。

タイプの女性を見るとすぐ声をかけているのてしょうか…。

神尾晋一郎の三股に対する世間の反応は?

SLAM DUNKの(流川楓)という主要キャラを担当してる神尾さん。

今後がどうなるか注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました