キタキュウマンが炎上した理由とは?ナンパ騒動や職質の原因とは?

4月17日放送の【有吉反省会】に出演するキタキュウマン。

彼は福岡県北九州市のご当地ヒーローで、「ドゲンジャーズ」というローカル特撮テレビドラマに出演しています。

そんな地元で大人気を誇るキタキュウマンには過去に炎上したという噂がありました!

さらにはナンパ騒動や、職質された経験もあるとか…。

ヒーローとは結び付かない項目が多々ありますね(笑)

今回は【キタキュウマンが炎上した理由とは?ナンパ騒動や職質の原因とは?】について調べてみます!

スポンサーリンク

キタキュウマンの炎上した理由は何?

キタキュウマンの炎上した理由について調べてみましたが、

これと言って「発言や行動での炎上」というものは見つかりませんでした。

…どういう意味か気になりますよね(笑)

キタキュウマンの発言などでの炎上はなかったのですが、物理的には炎上していたようです。

こちらが真相です(笑)

キタキュウマンの炎上というのはドゲンジャーズの中で「キタキュウマンのマシンが炎上」したことだったんですね。

キタキュウマシンというキタキュウマンの車が炎上したことが原因だったようです。

そのためツイートにもあるように、キタキュウマンを検索すると「炎上」というワードが出てきてしまうようになったんですね!

まぁ確かに意味が違う炎上はしていましたからね(・∀・)

キタキュウマンはそれをネタとしてツイートもしていました!

もはや自ら炎上ヒーローと名乗っていますよ(笑)

キタキュウマンのナンパ騒動とは?

そしてさらにキタキュウマンにはナンパ騒動がありました!

2014年にキタキュウマンの「中の人」という文句を使ってナンパをしているという報道があったんですね。

人気のあるキタキュウマンの名前を利用して女の子を口説くという手法を使っていたんですね~。

しかし、それに対して本人であるキタキュウマンが注意喚起をしました。

注意喚起もユニークですね(笑)

それにキタキュウマンの中の人は顔出しされているんですよね。

お名前は滝夕輝さんという方で、爽やかなイケメンさんです。

なので、キタキュウマンを知っている方ならよほどそのうそには引っ掛からないとは思いますけどね。

ただキタキュウマンを知らない人をターゲットにしてたらわからなかったかもしれませんね。

いずれにしても注意喚起ツイートに関してはかなりうまいなぁ、と思いました!

こういうところがフォロワーが8万人以上いる理由かもしれませんね!

キタキュウマンが職質を受けた?

さらに気になる噂として、キタキュウマンが職質を受けた、という内容です。

ヒーローが職質受けるってもはやパワーワードですよこれ(笑)

みんなのヒーローが警察に質問されてるところって見ちゃいけないもの見てる感じになるじゃないですか!

しかし、どうやら実際に2014年7月頃にキタキュウマンは職質を受けたようです。

この頃はまだまだ今ほど知名度もなかったのでしょうか。

それに上記のナンパ騒動のすぐあとくらいの時期ですし、そういう意味で職質対象になってしまったのでしょうか。

どちらにせよ、この構図はなんとも個人的にはおもしろく感じてしまいますが…(笑)

様々な過去があって今があるんですね(しみじみ)

キタキュウマンのプロフィール

そんなキタキュウマンのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:Twitter より引用

名前:キタキュウマン
性別:男性
身長:185cm(ツノ込)、短足
体重:85kg
必殺技:詮索、悩み相談

キタキュウマンが炎上した理由とは?ナンパ騒動や職質の原因とは?まとめ

今回はキタキュウマンの炎上理由やナンパ騒動、職質に関することをまとめました。

・キタキュウマンではなくキタキュウマシンが炎上していた
・キタキュウマンの中の人と言いナンパしていた人がいたため注意喚起をした
・キタキュウマンは2014年に職質を受けていた
以上のことがわかりました!

キタキュウマンの存在が【有吉反省会】で多くの人に知られると思うので、今後もさらに人気をが増していくことが予想できます

これからのキタキュウマンの動向人もチェックしていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました