キヨ猫アニメ化でブレーキ音?声優は誰?※追記あり

ゲーム実況者のキヨさんのアイコンにもなっているキヨ猫。

なんとまさかのキヨ猫がアニメ化されたという発表がありましたー!

キヨさんではなく、キヨ猫がアニメ化なんですね!w

キヨ猫アニメ化を色々検索してるとなぜか【ブレーキ】という言葉が並びます。

キヨ猫とブレーキ?それに声優は誰がやるの?などと沢山疑問が湧きますね!

今回は【キヨ猫アニメ化でブレーキ音?声優は誰?】について調べました!

スポンサーリンク

キヨ猫アニメ化でブレーキ音とは?

キヨ猫がアニメ化されたという発表がキヨさんからありました。

キヨさんが描いたキヨ猫が動くなんて…!

絵柄もめっちゃ可愛いですよね!

キヨ猫アニメについてツイッターで調べると一緒に【ブレーキ】と並びます。

なぜブレーキのワードが出てきたのか。

それはおそらく、ファンのみなさんがキヨ猫アニメにキヨさんのブレーキ音ボイスが使用されるのではないか、といった推測からワードとして現れたものだと考えられますw

一部ですが沢山このような疑問が投稿されていました。

みなさん、キヨさんのブレーキ音が大好きですねw

ご存知かと思いますが、キヨさんのブレーキ音はこちらで発声しております。

こちらの動画の最後の方30:35くらいで聞くことができます(音量注意

この声が車のブレーキ音として現在もはや素材としていろいろ使用されているんですねw

果たしてブレーキ音がキヨ猫アニメで聞くことができるのでしょうか!

めちゃくちゃ楽しみですね!

ちなみにこちらのキヨ猫アニメはキヨさんのチャンネルで配信されるようですね。

どんな内容か今から楽しみです!

キヨ猫アニメの声優は誰?

そして気になるのは登場人物の声優が誰なのか、ですね。

キヨさん曰く、キヨ猫が喋ると話されているので声優がいることが伺えますよね。

ただ、キヨ猫の声って全く想像できないんですよね〜w

それにアニメにもキヨさんが登場してるので、そちらの声優も気になります。

でもキヨさんの声はさすがにキヨさん自身がやられている可能性は高い気がしますよね!

みなさんやはり声優が気になる様子ですね!

下手すればどのキャラクターもキヨさんの可能性も捨てきれませんね。

ゲーム実況でもキャラクターの声を使い分け、感情もとても上手に表現されていますしね。

ワクワクがとまりませんw

※追記

ついにキヨさんから新しい情報が入りました!

声優について、キヨさんは【キヨ】【キヨ猫】を担当するようです。

皆さんの予想は当たりですね!

ただ他にも「豪華声優陣」と書かれています。

キヨさんが言う豪華声優陣とはどなたなのでしょうか。

おそらく実際に活躍されている声優さんなどもいる可能性は高そうですよね。

そのあたりも気になりますね!

キヨ猫アニメ化に対するファンの反応は?

キヨ猫アニメ化に対するみなさんの声はどうなのでしょうか。

なんと、あの歌手のAdoさんまでもキヨ猫アニメ化に対してツイートとしているんですね!

これはすごいことですね!

キヨさんの影響力の凄さを物語っています。

まだまだキヨ猫アニメ化に対する声を見ていきます!

キヨ猫アニメ化でブレーキ音?声優は誰?まとめ

今回はキヨ猫アニメ化のブレーキ音のことや、声優についてまとめました。

キヨさんの動画は本当に面白いですし、人々に笑いと勇気を与えてくれますよね。

おそらくここまで読んでくださった方はキヨさんをご存知の方が多いと思いますが、見たことない方は一度動画を見てみてはいかがでしょうか!

ぶっちゃけどの動画も面白いのでどれでも良いと思いますホントにw

キヨ猫のアニメを楽しみに待ちたいですね!

最後までお読み頂きありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました