まことお兄さんが結婚していて双子のパパだという報道がされましたね。
まさかおかあさんといっしょのメンバーのこういった報道があるとは意外でしたよね!
結構プライベートに関してはあまり公表しないようにNHK側から言われているといったような話もありますし、今回のまことお兄さんの対応がどうだったのか気になります。
しかし、このまことお兄さんの対応に対してかなりみなさんからの好感度が爆上がりしているそうです!
今回は【まことお兄さんの好感度が上がりすぎ?誠実な対応にみんなの声は?】について調べていきます!
【画像】まことお兄さんは絵が下手?絵心は?独自な想像力にママたち爆笑!
まことお兄さんの好感度が上がりすぎた理由は?
ズバリ、まことお兄さんの好感度が爆上がりした理由は「対応の誠実さ」です!
大体の方は記事を既にお読みになっているかと思いますが、少し説明します。
突然の文春の記者からの突撃インタビューに驚きながらもきちんと対応するまことお兄さん。
――「文春オンライン」です。驚かせてすみません。
引用元:文春オンライン
「こちらこそ、ありがとうございます。まさか自分に来るとは思いませんでした。すごいな、芸能人みたいだ」
いきなりお礼から入るんですよ!?
これ、相当できてる方しか言えないですよね。
大体突撃されたりすると困るだろうし、どう対応するべきか悩んでしまうし、お礼なんて言葉急にでてこないはずです。
ましてはまことお兄さんは仕事上あまり多くは語れない方です。
そういうことを考えると記者の突撃は困るわけですね。
それにも関わらずいきなりこのセリフが出るところで既に好感度があがってきました(笑)
それに加え、説明できない部分にも丁寧に断りながら、相手を邪険にすることなく向き合ってお話をされるんですね。
そして場所が歩道だったために移動を考えてまことお兄さんはこう言います。
「ここは住宅街の歩道ですし、歩行者の邪魔になるので近所の公園で話しましょうか」
引用元:文春オンライン
何という対応でしょうか!
さっさと切り上げたい気持ちもあるでしょうが、そうは勿論言わずまだ話を続けてくれようとしているんですね。
さらにきちんと周りの状況から移動を申し出ています。
これぞ神対応ってやつですか…?(笑)
こういうところにママたちは弱いんですね~、「まことお兄さん素敵!」ってなるわけですw
それとまことお兄さんは知る人ぞ知る絵の才能をお持ちです。
【画像】まことお兄さんは絵が下手?絵心は?独自な想像力にママたち爆笑!
これに関して聞かれると…。
――お兄さんは「絵が個性的」と言われています…。絵は苦手ですか?
引用元:文春オンライン
「番組をよく見てくださってありがとうございます(笑)。絵は好きなんですけど、好きと得意はまた別なんだなと…。ただコーナーとしては、僕の中で『うまく描けた』というときもありますし、『うーん…』というときもありますよ」
絵は好きだけど描くと…みたいなことですね!
こういった質問にもきちんと考えて応えられる範囲で誠実に答えている様子がよくわかります。
このようなまことお兄さんの記者に対する受け答えなどが好感度が上がった理由だと考えられます。
「すみません、答えられません」と言いながら去っていくこともできたわけです。
仮にそうしたとしても、仕事柄仕方ないしそこまで追う必要ない、という声だって挙がることでしょう。
しかしそれでも相手の仕事も尊重し、誠実に向き合うまことお兄さんの行動に多くの方が良い印象を改めて与えられたのではないでしょうか!
まことお兄さんの誠実な対応にみんなの声は?
それではまことお兄さんの今回の対応に対してみなさんの声を見ていきましょう。
めちゃくちゃ好感度上がっています(笑)
みなさんお子さんがいておかあさんといっしょを見ている方が大半なので、この誠実さと同じ「親」ということがわかっただけで好感度が下がる理由なんて何もないですよね。
むしろ、こんな突撃してくる記者に対して文句がでてしまうくらいです。
家族があるからこそ余計な詮索はしないであげてほしい、という思いからでしょうね。
今回の記事はまことお兄さんの好感度が爆上がりする記事になったということですね!
まことお兄さんの好感度が上がりすぎな理由は?誠実な対応にみんなの声は?まとめ
今回はまことお兄さんの好感度があがりすぎた理由や、みんなの声をまとめました。
・まことお兄さんの好感度が上がった理由は「誠実な対応」
・まことお兄さんも親だとわかり仲間意識が出たことによる好感度上昇もある
以上のことがわかりました!
まことお兄さんも親になったことでさらに子供に寄り添う気持ちが増えているかもしれませんね。
それにこれだけ誠実に対応できるだけの人間ができているということがわかりました。
今後もまことお兄さんに注目していきますね!
最後までお読みいただきありがとうございました!
コメント