三木アリッサの夫(旦那)は誰?ハーフなの?和菓子の購入方法は?

三木アリッサさんという「MISAKY.TOKYO(ミサキ・トウキョウ)」という企業を立ち上げた女性をご存知ですか?

綺麗な宝石のような和菓子を販売しているんですね。

そんな三木アリッサさんは結婚しているのでしょうか。

夫はどんな方なのか気になりますね!

今回は【三木アリッサの夫(旦那)は誰?ハーフなの?和菓子の購入方法は?】について調べてみます!

スポンサーリンク

三木アリッサの夫(旦那)は誰?

三木アリッサさんは結婚されています。

そして夫(旦那さん)はこの方です。

どうやらエンジニアをされている方なようです。

ツイッターのアカウントがありましたが、このアカウント名が「アリッサの旦那@FXrailsエンジニア」となっているんですねw

もう三木アリッサさんの夫であることを自ら公表しています!(笑)

この三木アリッサさんの旦那さんは現在32歳で身長は188㎝、体重は92㎏なんだそうです。

かなりガタイが良さそうな感じですね!

三木アリッサさんと旦那さんは社会人1年目に結婚されたそうです。

旦那さんはお仕事をされていたようですが、三木アリッサさんの事業のために辞めて一緒にアメリカへ渡ったそうです。

か、カッコいい…!

「いざとなったら私が養います」とまで書いてありますね!

すごい自信を持っている三木アリッサさんだからこそ現に成功させることができたのではないでしょうか。

お二人は現在ロサンゼルスでに住んでいるようですね。

三木アリッサはハーフなの?

三木アリッサさんを調べると「ハーフ」という単語が出てきます。

実際の三木アリッサさんの本名は「アリッサ・クリスティーナ・三木」というらしいです!

アリッサ、クリスティーナとなったらハーフなのかと思いますが、おそらく日本人の父と母親の間に生まれた純日本人なのではないかと思われます。

では気になる「クリスティーナ」とはなんなのかについては、以前三木アリッサさんがイベントで話していたようです。

私はアメリカで生まれ育ちまして、本名がアリッサ・クリスティーナ・三木なんです。これほんと。名古屋出身の母が、ミーハーで、せっかくアメリカで生まれたから、ちょっといい名前つけたくない? ということで、クリスティーナがついちゃった(笑)。

三木アリッサさんの母親の意向で「クリスティーナ」が付けられたようです(笑)

アメリカ生まれだから外国っぽい名前を付けたくなったのでしょうか!

しかし、当の本人三木アリッサさんは日本にいるときはよっぽど「クリスティーナ」と書くことがないためにパスポートなどでスペルを書く際に悩んでしまうこともあるそうですよ(笑)

はっきりと断定できませんが、三木アリッサさんはハーフではなく日本人だと思われます。

三木アリッサの和菓子の購入方法は?

そんな三木アリッサさんの和菓子はどのように購入できるのでしょうか。

現在はこちらのサイト「MISAKY」から注文できるようです。

サイトが全部英語なのでよくチェックしてみてくださいね。

本当に和菓子なの?と思うくらい綺麗ですよね。

よく見る日本の和菓子の形と違うのも外国人にも気に入ってもらえるためにこのような形にしているそうです。

なぜ三木アリッサさんがこのような和菓子を制作したかというとこのような理由があったそうです。

和菓子というアイテムを選んだのは、ビーガンメニュー、かつグルテンフリーのものしか食べられない人にもおいしいお菓子を食べてほしいと思ったから。私の友人がまさにそうで、彼女がパーティーで何も口にできなかった姿を見て、ショックを受けた原体験があります。

宝石のようなビジュアルの和菓子を5粒1セットとして、ボックスに詰めて販売しています。こだわりは、ビーガン、グルテンフリー、着色料無添加であること。アメリカ人の嗜好に合うよう研究を重ね、200回のレシピ変更を経て、まったく新しい概念の和菓子を作り上げたことです。

通常の和菓子は着色料を多く使用していて、アメリカ人からすると香りが良くない、という声が聞かれますが、弊社の和菓子はハイビスカスクランベリー味、ブルーベリーレモン味、ローズウォーターとドライローズを使ったローズ味など、日本では出会えないフレーバー、味、テクスチャを採用しています。

現状、顧客の8割がアメリカ人、かつそのうちの6割が白人です。 価格帯は5粒25ドルで、日本円だと1粒約500円。一般的な和菓子なら1個100円程度で買えるところ、ビジュアルや製法、原材料に独自のこだわりがあるため、約5倍の価格帯ですが、それでも一定層に支持されています。

三木アリッサさんの努力があったからこそ生まれたこの和菓子なんですね。

これだけこだわりがあるものならこの価格は妥当なのでと思います。

是非食べてみたい方や興味のある方は注文してみてはいかがでしょうか!


他にもグルテンフリーの和菓子は様々ありますね。




三木アリッサの夫(旦那)は誰?ハーフなの?和菓子の購入方法は?まとめ

今回は三木アリッサさんの夫(旦那)が誰なのか、和菓子の購入方法などについてまとめました。

三木アリッサの夫(旦那)は32歳のエンジニアの男性
・三木アリッサはハーフの可能性は低い
・三木アリッサの和菓子は公式サイトから購入可能

以上のことがわかりました。

今後の三木アリッサさんの事業展開が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました