水川かたまりの離婚理由・原因は何?性格のヤバさは関係している?

お笑いコンビ空気階段の水川かたまりさん!

相方の鈴木もぐらさんのキャラが濃いので、表立っては出てきませんがイケメンでなかなか個性的な方なんですよね。

そんなかたまりさんはわずか2020年1月に結婚したにもかかわらず、わずか11か月後には離婚されているんです。

めちゃくちゃスピード離婚されてるんですね!

その理由が気になったので今回は【水川かたまりの離婚理由・原因は何?性格のヤバさは関係している?】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

水川かたまりの離婚理由・原因は?

かたまりさんの離婚理由・原因ですが、はっきりと明言していませんが以下の理由が考えられます。

・「芸人の妻のプレッシャー」に耐えられなかった
・水川かたまりの行動に変化がなかった

このような理由が考えられるんですね。

水川かたまりの離婚理由・原因1:元妻が「芸人の妻」のプレッシャーに耐えられなかった

一つ目の理由としてはかたまりさんの元妻が「芸人の妻」という立場に耐えられないと感じたからではないでしょうか。

実はかたまりさんは2018年10月にラジオ内で公開プロポーズをされているのですが、ここでは一度断られているんですね。

なぜ元妻はプロポーズを断った理由をみていきます。

・私の気持ちの問題
・性格は真逆だが、弱い部分は似ている
・「芸人の妻」というプレッシャーに気持ちが追い付けていない
・お互いの課題は「精神的にも経済的にも自立すること」だと感じていた

このような理由から最初のプロポーズを断っているんですね。

しかし、あらたにかたまりさんがプロポーズをしたことにより、今度はそれを受け入れてくれたために結婚に至りました。

ですが、これだけ早く離婚してしまったということは芸人の妻としてのプレッシャーがやはり耐えられない部分があった可能性はありますね。

水川かたまりの離婚理由・原因2:水川かたまりの行動が変わらなかった

2つ目の理由として考えられるのは、かたまりさんの普段の行動の変化がなかったことです。

かたまりさんと元妻は交際している時に一度破局していたんですね。

それが2018年の9月の時でした。

当時は相当ショックで毎日泣いているくらい憔悴していたかたまりさん。

その時の様子をオズワルドの伊藤さんが話していました。

元の奥さんと1度、別れてもう1回、付き合うまでの間に、かたまりがめちゃくちゃ落ち込んでたの。うちに10日間……2週間ぐらいうちに泊まっていて。毎日、泣くのよ。もう本当に。

引用元:https://miyearnzzlabo.com/archives/73813

その自分自身を変えようとお酒やたばこも控えるようにし、成長しようと努力をしたそうです。

その後また交際を始め、プロポーズする際には「僕は変わったのでもう大丈夫」というようなことを伝え結婚に至りました。

勿論好きな彼女のために本当にそう思っていただろうし、実際に努力もされていたこともあり、元妻も認めて結婚されたと思います。

しかし、もしかしたらかたまりさんは結婚したがゆえに気が緩んで行動がまた戻ってきたのかもしれません。

そういう部分を見て元妻は夫婦として過ごしていくことが難しいと感じてしまった可能性もありますね。


もちろん、これが真実かどうかはわからない部分もありますが、このような可能性も少なからずあるのではないでしょうか。

水川かたまりはヤバい人?

そんなスピード離婚したかたまりさんは結構ヤバい人だと言われています。

かたまりさんのヤバいエピソードを3つほど紹介しますね。

・泥酔して大暴れ
・仕送り1000万円以上
・マザコン気質

それぞれ見ていきます!

水川かたまりのヤバいエピソード1:泥酔して大暴れ

まずは泥酔して大暴れしたエピソードです。

2018年のキングオブコントで準決勝敗退してしまった時です。

相当ショックだったかたまりさんは当時同棲していた元妻である彼女との家で泥酔してしまいます。

そして全裸でびしょ濡れのまま冷蔵庫の位置を変えたり、と謎の行動をしてしまうんですね。

それが原因で先述したように一度別れているんです。

どうやらかたまりさんは泥酔すると厄介な酔い方をしてしまうそうですね。

水川かたまりのヤバいエピソード2:仕送り1000万円以上

かたまりさんは実家から今まで1000万円以上の仕送りを受けているそうです。

今年2021年のキングオブコントで優勝して1000万円獲得しましたが、それ以上に今まで仕送りを受けていたようなんです!

かたまりさんはどうやらアルバイトがうまくできないようで、接客が苦手だったりするためあまり積極的にアルバイトに行かなかったそうです。

それを実家には「シフトに入れない」などというようなことを言い、仕送りしてもらっていたそうです。

なかなかすごい額ですよね!

いつから仕送りを手にしているのかはわかりませんが、相当な額を受け取っていることが伺えます。

水川かたまりのヤバいエピソード: マザコン気質

そして最後はかたまりさんがマザコン気質だというエピソードをご紹介します。

・親に見るなと言われた番組は見ない
・彼女を母親に紹介したら「45点」と言われると1ヶ月後には別れた
・熟女好きはなのは母親代わりを探しているという疑惑があった

これだけでもうマザコン気質…というかマザコンなのが伺えますね!

特に母親がかたまりさんの彼女に点数をつけるあたりちょっとヤバいですよね…(;^ω^)

それを真に受けたのかどうかはわかりませんが1ヶ月後には別れているわけですよね。

お母さんの言うことは絶対!というような考え方なのかもしれませんね。

付き合った彼女には「私はあなたの母親じゃない」と言われてしまったこともあるそうです。

きっと彼女にお母さん要素を求めているのかもしれませんね~。

水川かたまりの離婚理由・原因は何?性格のヤバさは関係している?まとめ

今回は空気階段の水川かたまりさんの離婚理由や性格などをまとめました。

キングオブコントで優勝してさらに今後も忙しくなるかたまりさんの様々なエピソードにも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました