【画像】二階堂有紀の顔や年齢は?藤井敏彦ははめられた?

内閣官房が経済安全保障の法案責任者である藤井敏彦さんが更迭されました。

その理由は朝日新聞記者との不倫が原因だとされています。

その朝日新聞記者の女性は二階堂有紀さんというように噂されています。

その二階堂さんはどのような方なのか気になりますね。

今回は【【画像】二階堂有紀の顔や年齢は?藤井敏彦ははめられた?】について調べてみました。

スポンサーリンク

【画像】二階堂有紀の顔や年齢は?

藤井さんの不倫相手とされている二階堂有紀さんの顔画像はこちらです。

少し小さくて申し訳ないですがこちらです。

年齢は40代前半だそうですね。

なぜ、藤井さんの不倫相手がこちらの二階堂さんだと特定されたのかというと、文春の情報から判明したそうです。

週刊文春には不倫相手の女性に関してこのような表記がありました。

彼女は40代前半で、独身。祖父は幹事長を歴任した自民党の大物政治家です。

引用元:週刊文春

そしてなんと二階堂さんの祖父は、元自民党の議員である故・二階堂 進さんなんですね。

内閣官房長官、自由民主党総務会長、自由民主党幹事長、自由民主党副総裁などを歴任していますし、当てはまっていますね。

この方と藤井さんはマンションで過ごしたり、メガネ屋でデートをしていました。

藤井敏彦は二階堂有紀にはめられた?

藤井さんの不倫相手が二階堂さんということで、どうやらこれはハニートラップではないかと疑惑も出ています。

確かに、一般女性とかではなく記者の方ですのでそういった話題になってしまうのはしかたがないことかもしれません。

実際には藤井さんがはめられたのかは定かではありませんが、その可能性も必ずしも否定はできないでしょう。

【画像】二階堂有紀の顔や年齢は?藤井敏彦ははめられた?まとめ

今回は藤井敏彦さんの不倫相手とされている二階堂有紀さんの顔や年齢についてまとめました。

・二階堂有紀の祖父は二階堂進で大物政治家
・二階堂有紀はショートカットのメガネの女性で40代前半 
・藤井敏彦ははめられた可能性も少なからずある

以上のことがわかりました。

今後どうなっていくのか注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました