野口啓代は結婚してて相手は?彼氏クライマーの誰?気になる情報を徹底調査!

東京オリンピック代表のスポーツクライミングの野口啓代選手。

美人でスタイルも良くてカッコいい女性ですよね。

そんな野口選手は現在32歳なので結婚されているのかどうか気になりますよね。

今回は【野口啓代は結婚してて相手は?彼氏クライマーの誰?気になる情報を徹底調査!】について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

野口啓代は結婚しているの?

結論から申し上げますと、現在野口選手は結婚されていません

ずっと競技と向き合ってきたために、恋愛よりも自分の目標を優先してきたのかもしれません。

それに加え、野口選手は東京オリンピックを最後に現役を引退すると表明しています。

そのため、それまでは何よりも第一にクライミングに力を入れていると思われますので結婚はするとしても競技生活を終えてからの可能性が高いでしょうね。


現在彼氏がいるかどうかについてはまた後述しますが、美人な野口選手ですし、もしかしたら現役引退してすぐに結婚などの可能性も充分ありますね!

引退後の野口選手の動向にも注目ですね!

野口啓代の彼氏はクライマー?

そして野口選手の彼氏についてですが、現在存在するのかどうかはハッキリわかっていません

個人的には綺麗な方ですし、こっそりいてもおかしくないよなぁ~なんて思いますが(笑)

そんな野口選手には過去に「彼氏の写真が流出?」といった話題がありました。

その相手が同じクライミング仲間の楢崎智亜選手です。

イケメンと美女でとてもお似合いの雰囲気が出ていますよね!

このお二人は実際に仲が良く、同じ所属「TEAM au」の先輩と後輩の仲なんですね。

なのでよくツーショットや番組などで一緒になることが多いのでそう思われたのかもしれませんね。

仲が良いですし、一緒にYouTubeもされているので付き合っていてもおかしくなさそうですが、おそらく先輩と後輩の関係だと思われますね。

それにしてもお二人の話している時の様子を見ていてもわかりますが、お互いを名前である「智亜」「啓代」って呼び合っているんですね!

かなり親しい雰囲気が感じられます。


楢崎選手について気になる方はこちらも読んでみてくださいね!

スポンサーリンク

野口啓代のプロフィール

それでは野口選手のプロフィールをご紹介します。

名前:野口啓代 (のぐち あきよ)
生年月日:1989年5月30日 (2021.8月現在 32歳)
出身地:茨城県龍ヶ崎市
身長:16㎝
体重:49㎏
所属:TEAM au
勝負カラー:赤
好きな食べ物:カレー
趣味:買い物、旅行

野口啓代は結婚してて相手は?彼氏クライマーの誰?気になる情報を徹底調査!まとめ

今回は野口啓代選手の結婚の話題や彼氏などについてまとめました!

・野口啓代は現在結婚していない
・野口啓代と楢崎智亜は仲が良い先輩後輩の関係

以上のことがわかりました!

野口選手のオリンピックでの活躍にも期待していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました