ごぼうの党代表の奥野卓志さん。
メイウェザー、朝倉未来戦にて花束贈呈の際に投げ捨てたことで話題となっていますね。
そんな奥野さんはサロンを開いているんですが、そのサロンに行くためにはやばい条件があるそうです。
その条件とは一体何なのでしょうか。
今回は【奥野卓志のサロンがやばい?ワクチン接種者を拒否する理由は?】について調べてみました。
奥野卓志のサロンがやばい?
奥野さんのサロンは銀座にある「銀座一徳」という会員制の高級サロンだそうです。
その銀座一徳のサロンにはある条件があるそうです。
それが「ワクチン接種者は入店拒否」だとか。
このコロナ禍の中、旅行するにもワクチン接種済の証明が必要な場所もあるにも関わらず、摂取した方が拒否されるという全く逆な条件。
ワクチンを接種、未接種関係なく入店しているというならわかりますが、接種者だけ拒否しますし、この投稿を見るとなかなか内容が酷いですよね。
・接種者は会員資格剥奪
・緊急事態宣言中も営業
・感染対策なし
・接種者をゾンビ扱い
こんなこと堂々と投稿するお店…やばいですよね…。
銀座一徳は現在も営業しているそうですが、おそらく以前よりお客さんは減っているのではないでしょうか。
奥野卓志のサロンがワクチン接種者を拒否する理由は?
ではなぜここまでワクチン接種者の入店を拒否するのでしょうか。
その理由は奥野さんが反ワクチン・反マスクを掲げているからだと推測されます。
多数の会社を経営する一方で銀座に店も持っている。芸能人はもちろん、政財界に顔がきく人物です。日本文化をこよなく愛し、種を守る運動などにも力を入れています。反ワクチン、反マスク主義であることも堂々とアピールしていますね
引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/248175?page=2
さらに反ワクチンを提唱している池田としえ議員と共に、反ワクチンセミナーの講師としても参加した経歴もあるようです。
公に反ワクチンや反マスク派だということを訴えています。
これだけワクチンに対する否定的な考えが強い方ですので、銀座一徳でもワクチン接種者を拒否しているのだと思われます。
ワクチンを打つ打たないも自由ですが、それによって入店が制限されてしまうとは…。
かなりの反ワクチン派だということが伺えますね。
奥野卓志のサロンがやばい?ワクチン接種者を拒否する理由は?まとめ
今回は奥野卓志さんのサロンのやばさ、ワクチン接種者を拒否する理由についてまとめました。
・奥野卓志のサロン「銀座一徳」はコロナワクチン接種者を拒否
・奥野卓志がワクチン接種者を拒否しているのは反ワクチン・反マスク派だから
以上のことがわかりました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
コメント