新宿のめるはけるのwiki風プロフは?カップルコンビの馴れ初めは?

2月10日放送の「アウト×デラックス」に男女コンビ「新宿のめる・はける」が出演します。

このコンビ名を初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。

しかもカップルコンビなんだそう!

一体どのようなコンビなのでしょうか。

今回は【新宿のめるはけるのwiki風プロフは?カップルコンビの馴れ初めは?】について調べてみます!

スポンサーリンク

新宿のめるはけるのwiki風プロフは?

早速新宿のめるはけるのwiki風プロフィールを紹介します。

名前:のめる石塚(左)
本名:石塚竜太
生年月日:1988年11月19日 (2022年2月現在 33歳)
出身地:茨城県
趣味:お酒、オカルト、社交ダンス



名前:はける舞子(右)
本名:不明
生年月日:1998年12月17日 (2022年2月現在 23歳)
出身地:東京都
趣味:フランス語、社交ダンス、フランス美術の歴史


新宿のめるはけるは2021年2月20日に結成しました。

まだ結成して1年ほどのコンビにも関わらず既に「アウトデラックス」に出演されるなんてすごいことですよね!

カップルコンビとして出演し、内容としてはどうやらのめる石塚さんがヒモ男ではける舞子さんと手を繋がなくては外を歩けないとか…。

しかも自堕落な生活をしているとか…。

この画像から察するに確かにだらけている様子は伺えますね…w

10歳も年上なのにはける舞子さんに依存しているそうです…気になりますね(笑)

新宿のめるはけるのカップルコンビの馴れ初めは?

ではこのお二人の馴れ初めについて調べてみました。

元々はける舞子さんが歌舞伎町のガールズバーでアルバイトとして働いていました。

そこにお客としてのめる石塚さんが通っていたそうです。

のめる石塚さんははける舞子さんにアプローチをして2回目の来店時に連絡先を交換します。

連絡先を交換する際にアプローチに使ったセリフは「好きな人に似ている」という言葉だったんだとか。

そののめる石塚さんの好きな人は3時のヒロインの福田麻貴さんです。

言われてみるとはける舞子さんと似ていますよね!

そのような流れから交際するようになっていったんですね。

その後のめる石塚さんがお笑いに誘いコンビを結成して今に至ります。

ガールズバーでナンパして付き合ってお笑い芸人になるってなかなかすごい展開ですね。

【動画】新宿のめるはけるのネタは?

ではそんなカップルコンビ、新宿のめるはけるのネタはどのようなネタなのでしょうか。

動画で紹介します。

さすがカップルですね!チューばっかりww

でもこのネタはお二人にしかできないネタですし、2つ目の動画が見てたらチューを待ってしまってる自分がいました(笑)

なんだか微笑ましいネタですね。

新宿のめるはけるのwiki風プロフは?カップルコンビの馴れ初めは?まとめ

今回は新宿のめる・はけるのwiki風プロフィールや馴れ初め、ネタについてまとめました。

・新宿のめる・はけるは2021年2月に結成された
・新宿のめる・はけるはカップルコンビで出会いはガールズバー
・新宿のめる・はけるのネタはカップルならではのネタ

以上のことがわかりました!

これからメディアで注目されるかもしれないので今後も要チェックですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました