【画像】すみれの結婚相手(夫)は誰?出産予定日は春で希望は4人?

女優、モデルとして活躍してるすみれさんがご結婚、妊娠されているという報道がありました!

すみれさんがどのような方と結婚されたのか気になりますね!

今回は【【画像】すみれの結婚相手(夫)は誰?出産予定日は春で希望は4人?】について調べてみます!

スポンサーリンク

【画像】すみれの結婚相手(夫)は誰?

すみれさんの結婚相手(夫)の方は高身長のイケメン実業家だということです。

素敵な画像ですね!

すみれさんも身長が175cmありますが、結婚相手(夫)の方は180cmを超える高身長の方だそうです。

年齢はすみれさんの2歳年上の33歳という情報があります。

現段階では名前は判明していませんが、結婚を前提にお付き合いを始めたそうで、すみれさんがゾッコンのようですよ!

お顔に関してもすみれさんのタイプだったとか!

すみれは「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」とノロケた。

引用元:Yahoo!ニュース

さらに結婚相手(夫)の性格については明るくて楽しい方だそうで、誰とでも仲良くなることもでき、すみれさんの外国人のお友達からも気に入られているそうです。

画像のすみれさんの様子からもとても幸せそうな様子が伺えますね!

すみれの出産予定日は春?

そんなすみれさんは現在妊娠をされているんですね!

今は安定期に入っているようです。

気になる出産予定日ですが、どうやら来年の春頃に出産する予定だそうですね。

すみれさんは結婚相手(夫)と出会ったときから既に良いパパになるオーラを感じたそうで、子供に対してどのように育てたいかも話していました。

自身がハワイで育ったことから「子供にも英語をしゃべらせたいし、大きくなったら日米を行き来することも考えてます」と早くもママの顔。理想は「ハッピーでにぎやかな家庭」と話し「4人くらいは子供を産みたい」と話した。

引用元:Yahoo!ニュース

すみれさん自身も英語も日本語も立派に話せますし、会話してるだけでもすぐにお子さんも話せるようになりそうですね!

子供を4人欲しいというのも、楽しく賑やかな家庭を理想としていることが伺えます。

すみれの結婚に対する世間の反応は?

すみれさんの結婚、妊娠報道に対する世間の反応を見てみましょう。

すみれさんに対して祝福の投稿が多く見られました!

妊娠中ですし、身体に気を付けて穏やかに過ごしてほしいですね。

今後の更なる活躍にも注目していきたいと思います!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました