立花アンのwiki風プロフは?ヒプノセラピストって?3000万円貢ぐバンドとは?

占い師、ヒプノセラピストとして活動している立花アンさん。

占い師とは思えない恰好をされている立花さんがどのような方だか気になります!

さんま御殿にも出演するくらいキャラが濃そうな方ですがどのような経歴などをお持ちなのでしょうか。

今回は【立花アンのwiki風プロフは?ヒプノセラピストって?3000万円貢ぐバンドとは?】について調べてみます。

スポンサーリンク

立花アンのwiki風プロフィールは?

それでは早速立花さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:立花アン (たちばは あん)
生年月日:非公表
出身地:非公表
職業:催眠研究家・ヒプノセラピスト・占い師
所属事務所:ホリプロ 日本催眠術倶楽部公認講師

立花さんは占い師であり、ヒプノセラピストとして現在活動されているようです。

正直、見た目の奇抜さから占い師をされているとは想像つきませんでしたね。

しかし、経歴をきちんと持つすごい界隈では有名な方だそうです。

これまで10000人以上の方を鑑定したという経歴もあります。

主に立花さんの占いはタロット占いと占星術の組み合わせたものだそうですね。

顧客には芸能人から経営者などがいるほど実力のある方なんですね!

立花アンのヒプノセラピストって?

立花さんの職業「ヒプノセラピスト」ですが、初めて聞く方も多いのではないでしょうか。

ヒプノセラピー」という方法を使う方のことを指します。

ヒプノセラピー(hypnotherapy、催眠療法)は心理療法のひとつで、催眠状態に入って自分の内面と向き合いながら、悩みやストレスの原因を探ったり、解決の糸口を見つけたりする療法です。

引用元:リーダーのメモ帳

ヒプノセラピーとは催眠療法のことを言うんですね。

日々のストレスや悩みなどを立花さんが催眠療法を用いて解決に導いてくれるのではないでしょうか。

立花さんは占い師をされる前に北海道で「日本催眠術倶楽部」の田村通彰さんの務めるカフェで働きながら催眠研究家として学んだ経歴もあるんですね。

日本催眠術倶楽部の公認講師となっている立花さんの元にはストレス社会に悩む顧客の方が相談されているのではないかと思われます。

立花アンの3000万円貢ぐバンド名は?

立花さんは12月7日放送の「踊る!さんま御殿」に出演された際に「好きなバンドに3000万円貢いだ」という話をされています。

このバンドグループを調べてみましたが、現在の段階では判明しませんでした。

番組内ではヴィジュアル系のバンドということは判明していますね。

立花さんは年齢非公表ですが、おそらく20代~30代だということは伺えます。

20代、30代の女性の好きなバンドランキングがこちらとなります。

・20代女性が好きなヴィジュアル系バンド・人気V系アーティストランキング

  1. Janne Da Arc 
  2. the GazettE
  3. GLAY 
  4. シド 
  5. ナイトメア 
    引用元:ランキング通

・ 30代女性が好きなヴィジュアル系バンド・人気V系アーティストランキング

  1. X JAPAN  
  2. D
  3. ゴールデンボンバー
  4. Janne Da Arc  
  5. Angelo 
    (3,4,5の順位は同率なため実質3位です)
    引用元:ランキング通

このあたりでもしかしたら立花さんの好きなバンドがいる可能性もありますね!

実際の立花さんの好きなバンドが判明したら追記しますね!

立花アンのwiki風プロフは?ヒプノセラピストって?3000万円貢ぐバンドとは?まとめ

今回は占い師、ヒプノセラピストの立花アンさんのwiki風プロフィールなどについてまとめました。

なかなかなクセのあるキャラクターですので、今後メディアでも見かけることも増えるかもしれませんね!

今後の立花さんの活動にも注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました