【画像】渡部建のインスタ不正使用ログイン内容とは?犯人は誰?

アンジャッシュの渡部建さんのインスタグラムに不正ログインされたという報道がありました。

渡部さんといえば週刊誌に多目的トイレでの不適切行為が原因で現在で現在芸能活動はされていませんよね。

そしてSNSも更新していない中、突然の投稿があったわけです。

その内容がとても渡部さん本人のものとは思えないものだったんですね。

今回は【【画像】渡部建のインスタ不正使用ログイン内容とは?犯人は誰?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【画像】渡部建のインスタ不正ログインの内容は?

渡部さんのインスタの不正ログインされたとされる投稿がこちらです。

6月からインスタの更新がなかった渡部さんが、約4ヶ月ぶりに投稿した内容が、この大竹さんとのツーショットです。

そして気になる内容はこのようなものでした。

こんにちは友人、あなたはこのリンクからビットコインを寄付することができます。

将来のプロジェクトで私を助けてください。ありがとう

このような文章とともに怪しげなQRコードも投稿されています。

ビットコインの寄付…?(^_^;)

まぁ明らかに渡部さん本人ではないことは明確です。

事務所もこの投稿に対して不正ログインされたと発表しています。

渡部建のインスタ不正ログインの犯人は誰?

ではこの不正ログインは誰の手によって行われたのでしょうか。

世間の人たちの声を見てみましょう。

渡部さんのことが嫌いな人からの乗っ取りだとか、いろいろな声もありますが、海外からの乗っ取りの可能性もありそうですよね。

投稿文面見ても明らかにカタコトのような文面ですし、もし日本人が乗っ取りをしたのならもう少しマシな文章にするのではないでしょうか。

個人的には日本人の嫌がらせな乗っ取りではなく、海外からの不正ログインだと思いました。

まだ犯人はわかっていませんが、調査中なようですので、情報を待ちたいですね。

【画像】渡部建のインスタ不正使用ログイン内容とは?ビットコイン寄付?まとめ

今回はアンジャッシュ渡部建さんのインスタの不正ログインについて、犯人などについてまとめました。

渡部さんのやったことは良くないことですが、不正ログインはまた別の問題ですよね。

早く犯人が特定されてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました