安井友梨は離婚してる?結婚した旦那はどんな人で画像は?

ビキニフィットネス大会で王者となっている安井友梨さん。

安井さんと言えばメディアでも旦那さんが出演していたりしたこともあり、ご存知の方も多いと思います。

しかし安井さんを調べてみるとまさかの「離婚」という言葉があがってきました。

これは一体どういうことなんでしょうか。

安井さんが実は離婚していたとか?

気になるので今回は【安井友梨は離婚してる?結婚した旦那はどんな人で画像は?】について調べてみました。

スポンサーリンク

安井友梨は離婚してる?

結論から申し上げますと、安井さんは離婚していません!

普通に調べてみても安井さんが離婚したというような内容の記事もないですし、もちろん安井さん自身からもそういった情報は全く見つかりませんでした。

なぜ、安井さんを検索すると「離婚」という文字が出てきたのでしょうか。

調べてみましたが、なぜ離婚という言葉が繋がって出てきたのかわかりませんでした(;^ω^)

少しそういった発言などでもしていたとなれば、検索されるのもわかるのですがそういったこともないようですね。

このようなことから、離婚に関してどこから言葉がでてきたのかはわかりませんが、現在安井さんは離婚されておらず、結婚生活を続けられていると考えられます。

安井友梨の結婚した旦那はどんな人で画像は?

それでは、そんな安井さんと結婚した旦那さんはどのような方なのでしょうか。

こちらが安井さんの旦那さんの川口真輝さんです。

黒光り社長と言われていますね(笑)

この黒光りの方こそ安井さんの旦那さんの川口さんです。

川口さんは株式会社マルヤ製作所の代表取締役社長なんですね。

株式会社マルヤ製作所は、主に自動車の部品を作るプリント基板表面処理専門メーカーで、鉛はんだレベラー加工、鉛フリーはんだレベラー加工を行っているようです。

この会社は川口さんの父親の代から続いているんですね。

さらには安井さんの関する情報や安井さんのプロデュースしたサプリメントの販売などを手掛ける会社、株式会社FAVOLINK(フェイバリットリンク)の経営もされているようです。

川口さんはご自身も元々ボディビルダーをされていて、県の大会で入賞さてたこともあるようですよ。

そんなお二人は具体的にいつから交際されたかはわかりませんが、2016年には交際をされていたようで、その後2020年には結婚されていたようですね。

結婚の決め手は川口さんがライフイズパッション(情熱の人生)で決断して、安井さんに結婚を申し込みました。

結婚という大きな選択を心のままに決断したという様子が伺えますね。

安井友梨は離婚してる?結婚した旦那はどんな人で画像は?まとめ

今回はビキニフィットネス大会6連覇中の安井友梨さんの結婚、離婚や旦那さんのことについてまとめました。

・安井友梨は離婚していない
・安井友梨の旦那は川口真輝で会社社長

以上のことがわかりました。

安井さんと川口さん夫婦はとてもお似合いですし、今後も仲良く過ごしていただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました