ヨネダ2000の愛の身長体重は?結成1年目でもおもしろすぎる?

わずか結成1年目でM-1グランプリ敗者復活戦に出場したヨネダ2000。

女性コンビで小柄の清水さんと大柄な愛さんのコンビです。

なかなか個性の強いコンビですが、今回は愛さんに注目してみましょう!

ということで【ヨネダ2000の愛の身長体重は?結成1年目でもおもしろすぎる?】について調べてみます!

スポンサーリンク

ヨネダ2000の愛の身長体重は?

ヨネダ2000の愛さんの身長体重ですが以下の通りです。

・身長:168㎝
・体重:116㎏

でした!

100㎏超えですね!

迫力ありますね~!

でもめちゃくちゃ笑顔が素敵でネタ見てると癒される方も多いのが愛さんの魅力でしょうね!

ヨネダ2000は結成1年目でもおもしろすぎる?

ヨネダ2000はあまりネタを見たことない方も多いかもしれません。

まだ結成1年目ということもあり、メディアに出演したこともない可能性もあります。

ネタもどのようなものがあるかまだまだわからないところがありますが、M-1敗者復活戦では数多くの先輩芸人がいる中、なかなかの高得点を叩き出していました。

YMCAだけでどうなるのかと思いきや、最後までおもしろいままネタが続いてますよね!(笑)

これをきっかけにどんどんメディア出演していく可能性が高いですね!

今後の活躍にも注目したいですね!

ヨネダ2000のネタに対する世間の反応は?

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました