コブクロ黒田の不倫相手は誰で出会いは?LINEの内容が恥ずかしすぎる!

コブクロ黒田さんの不倫報道がありました!

過去に小渕さんの不倫報道があっただけにコブクロのイメージがだいぶ変わってしまうくらいの衝撃ニュースですね。

黒田さんの不倫相手の方は自殺未遂をしてしまうほどだったそうですね。

さらには不倫相手のことをストーカー呼ばわりしているとか…。

今回は【コブクロ黒田の不倫相手は誰で出会いは?LINEの内容が恥ずかしすぎる!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

コブクロ黒田の不倫相手は誰?

コブクロ黒田さんの不倫相手(以下:A子さん)ですが、おそらく一般人の方なので名前は今のところ判明していません。

しかし、文春にこのようにリークをしているあたり黒田さんにかなり怒りを感じているのことは伺えますね。

A子さんと黒田さんはどのように出会ってお付き合いを続けてきたのか見ていきましょう。

コブクロ黒田と不倫相手の関係の時系列

黒田さんとA子さんとの出会いから今までの系列を簡単にまとめてみました。

黒田さんとA子さんは2017年に出会い2019年から不倫関係になったそうです。

二人は多い時には週3回ほど会いっており、かなり親密な関係だったそうです。

・ホテル部屋はいつもダブルの部屋
・クレジットカードを買い物用として渡されていた
・「キャプテン」「Aちゃん」と呼び合っていた
・中華やお寿司によく行っていた
・不倫相手A子さんの家族にエルメス財布などを購入していた
 

こういった関係を続けていたようですね。

ちょっと本当に意外ですよね。

黒田さんが不倫していたということ自体が驚きなんですが、A子さんの家族にブランド品を買ってあげるという謎の行動…。

A子さんはもちろん久黒田さんが既婚者であることは知っていると思いますが、ご家族の方は気づかなかったのでしょうか…。

そんな関係を続けていたお二人ですが、2020年に変化が訪れます。


2020年になるとお二人はちょっとしたことでケンカなどをし始めます。

そして黒田さんはA子さんから距離を置くようになります。

そんな関係になるとA子さんは黒田さんとのLINEのやり取りを黒田さんの自宅ポストに投函してしまいます。

その行動に対し、黒田さんの代理弁護士はA子さんのをストーカーと判断し、その旨を伝えました。

2021年3月にはA子さんについて警察に相談していたようです。

A子さんは1月頃にうつ病と診断され、4月13日に自殺未遂をしました。

 1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至った。

引用元:文春オンライン より引用

オーバードーズですね。

これだけ仲良く親密な関係になった黒田さんからストーカー扱いされたりして起こしてしまったのでしょうか…。

A子さんは以前の関係に戻りたかったのかもしれませんね。

コブクロ黒田と不倫相手のLINEが流出?

そんなお二人の関係性がわかるLINEが流出しました。

そのやりとりがこちらです。

連続で細かく送るタイプなんですね。←そこ?(笑)

このやり取りを見る限り、仲の良さが伺えて来ますね。

さらにはこんな内容まで…。

黒田「ぎゅーしたい」
A子「ぎゅー」

黒田「したい!したい!したい!」
A子「ちゅーもしたい」
黒田「匂いかぎたい」
A子「クンクンクン」

このようなやりとりをしていたようですね。

ちょっとこれは恥ずかしいですよね…黒田さんが「ぎゅーしたい」とかいうようなタイプとは意外です。

しかし既婚者である黒田さんとお二人がこのようなやりとりをするのはいかがなものかと思いますよね。

コブクロ黒田の不倫相手は誰で出会いは?LINEの内容が恥ずかしすぎる!まとめ

今回はコブクロ黒田さんの不倫相手のことやLINEのないようなどについてまとめました。

不倫すると基本的に誰かを傷つけることになるのでこういうことはしてほしくないと思いますね。

黒田さんとA子さんの今後がどのような展開になるのか気になりますね。

コブクロとしてもどうなっていくのでしょうか。注目していきたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは。



コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました