【特定?】女子高生ミスコンのじょーとは誰?卑猥な画像を送らせてた?【コレコレ】

コレコレさんの配信にて女子高生ミスコンに出場してる女子高生に連絡をとっているじょーという方が出てきました。

この方が出場してる女子高生に対して上位に上がれるポイントが欲しいなら胸の画像などを送ってほしいと言っていたそうなんですね。

これは立派な犯罪ですよね。

今回は【【特定?】女子高生ミスコンのじょーとは誰?卑猥な画像を送らせてた?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

女子高生ミスコンのじょーとは誰?【コレコレ】

じょーという人物ですが、現在まだ特定されていません。

しかしすでに配信内で様々な情報が出ているのでいずれ特定されると思われます。

今の段階で判明している情報をまとめてみます。

・名古屋出身?

・名古屋でのミスコンに携わっていた(スポンサー社長)

・年齢は1980年生まれの42歳か43歳

・多くの場所で補投げ銭している

・ミスターコンにも投げ銭

今ある情報がこちらですね。

ミスコン以外の女性きぬにも同じくじょーによる連絡がきた方もいるようなので、時間の問題かと思われます。

じょーは卑猥な画像を要求した?

配信を見ていればわかるかと思いますが、じょーは女子高生に手当たり次第連絡して交渉していました。

「胸の画像を送れば1位にさせる」

「3枚送れば必ず1位にする」

このような女子高生の上位になりたいという欲を逆手に画像を要求していました。

卑劣な行為ですよね。

このじょーという男性が桁違いの投げ銭をしているために公正な順位にならなくなってしまうんですね。

そして実際にそれを受け取ったことも自ら話していますし、立派な犯罪です。

早く展開が進んでほしいですね。

じょーの女子高生への行動に対する世間の反応は?

若い高校生にこんな汚いことしてる大人たちが関わってはいけないですね…。

このようなコンテストが公平にお金が必要ない状況で開催されてほしいですね。

また何か情報が入りましたら追記します。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました