みみたんは正岡元樹の彼女で詐欺に加担してる?インスタは?【コレコレ】

コレコレさんの配信にてBADGE詐欺で話題の正岡元樹さん。

そんな正岡さんの彼女というみみたんが出てきて被害者の方とコレコレさんと話をしました。

今回は【みみたんは正岡元樹の彼女で詐欺に加担してる?インスタは?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

みみたんは正岡元樹の彼女?【コレコレ】

動画を見てもわかる通り、正岡の彼女はみみたんという女性です。

現在わかる情報では以下のとおりです。


名前:みみたん
本名:関口みみか
年齢:21歳
住所:ドバイ
暗号通貨投資、米株投資
中華系KTVオーナー、メンエス2店舗
慶應義塾大学経済学部

正岡と同じくドバイに住んでいるということです。

みみたんのインスタ・ツイッターは?【コレコレ】

みみたんはインスタとツイッターのアカウントを持っていました。

みみたんのインスタグラム

みみたんのツイッター

インスタは現段階見られますが、ツイッターの投稿は見られない状態ですね。

今回の流れから非表示にした可能性も考えられますね。

みみたんは詐欺に加担していた?【コレコレ】

結論から申しますとみみたんは仮想通貨BADGEの詐欺に加担していた可能性は高いのではないでしょうか。

ただ、コレコレさんの配信内では怪しいと思われる疑惑はあくまで違うと判明していました。

しかし彼氏である正岡のことをやけに擁護したり、仮想通貨に関してはかなり知識があることを考えると何も知らないということではなさそうですよね。

実際に配信を聞いていた方からもこんな声が上がっています。

最初は饒舌だったんですが、徐々に勢いがなくなっていくのも疑惑が増えてきて焦っていたのかもしれません。

真偽ははっきりとはわかりませんが、黒に近いグレーだということは考えられそうですね。

今後の展開も気になるところです。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました