松山三四六の不倫相手は目黒清華?退社、休養理由は疑惑のせい?

ものまねタレントやラジオDJとして活動していた松山三四六(さんしろう)さん。

参議院出馬を公表しているタレントからの議員候補のかたですが、過去に不倫疑惑があったことが週刊文春にてスクープされました。

その相手がSBC信州放送のアナウンサーだった目黒清華さんです。

目黒さんは2020年10月に突如番組から休養と発表されて以降表舞台にはでてきていません。

松山さんと目黒さんは実際に不倫していたのでしょうか。

今回は【松山三四六の不倫相手は目黒清華?退社、休養理由は疑惑のせい?】について調べてみます。

スポンサーリンク

松山三四六の不倫相手は目黒清華アナウンサー?

松山さんの不倫疑惑の相手ですが、元SBCアナウンサーだった目黒清華さんだと言われています。

今から約2年前くらいから松山さんと目黒さんが不倫関係があったのではないかと噂されていました。

二人は頻繁に一緒に飲み、Aアナは三四六さんの東京のライブにも顔を出すなど親密ぶりが際立っていた。

引用元:週刊文春

お二人の親密ぶりから不倫疑惑がもたれたため、SBCとしてその事実を目黒さんに問い詰めたそうですが、それがパワハラだということでメンタルに不調をきたし長期休養をとったそうです。

それが理由で、目黒さんは2020年10月から突如として番組から姿を消すことになりました。

さらに、その影響で松山さんもレギュラーMCを務めていた『駅前テレビ』のスポンサーも降りてしまったんですね。

このような事実から松山さんの不倫疑惑のアナウンサーは目黒清華さんだったと推測されます。

目黒清華アナウンサーの退社、休養理由は不倫疑惑のせい?

目黒さんは2016年から「ずくだせテレビ」に出演していましたが、上記の不倫疑惑がきっかけで休養を余儀なくされたと考えられますね。

その後、しばらくは表に出てきていないため、退社されたかと噂もされました。

実際に目黒さんを検索すると「退社」というワードが並びますね。

ただ現在は退社しているわけではなく、復職して別の部署にいるんだそうです。

視聴者に何の説明もなく突然姿を消してしまったため、心配されていましたがそうなった理由は不倫疑惑が原因だったんですね。

松山三四六と目黒清華アナウンサーは実際に不倫していたの?

松山さんと目黒さんが実際に不倫していたのかどうかは事実はわかりません。

ただ松山さんは不倫については事実無根として否定しています。

目黒さんの両親と仲が良く、悩みを聞いていたこともあり、それが不倫疑惑に繋がったというように話していました。

事実無根ならスポンサーもなくなったり目黒さんの休養もなかったようにも思いますが、そこのあたりは不明です。

ちなみに目黒さんの休養についてはこのように話していました。

――Aアナの休職はなぜ?

それは本当にヤバい話がある。でも簡単には言えない。僕はほかにも、長野朝日放送の女子アナに手を出し、番組を降ろされたと虚偽の噂を流されている」

引用元:週刊文春

なにか話せないことがあるんでしょうか…。

松山三四六の不倫相手は目黒清華?退社、休養理由は疑惑のせい?まとめ

今回は松山三四六さんの不倫疑惑相手が目黒清華さんのことや、休養理由についてまとめました。

・松山三四六の不倫疑惑のあった女性は目黒清華
・目黒清華は退社していなく復職済
・松山三四六は目黒清華との不倫を否定している

以上のことがわかりました。

また新たに情報が入りましたら追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました