【流出】榊英雄の女優へのLINE内容がヤバい!性暴力被害者は4人も?

映画監督であり、自身も俳優である榊英雄さん。

3月25日には【蜜月】が公開されますね。

そんな才能ある榊さんですが、週刊文春より性暴力をしていたとスクープされました。

そこで今回は【【流出】榊英雄の女優へのLINE内容がヤバい!性暴力被害者は4人も?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【流出】榊英雄の女優へのLINE内容がヤバい!

榊さんはワークショップなどで知り合った女優に対して、性暴力を行っていたそうです。

その被害者は後述もしますが4人いるそうです。

そのうちの一人(Dさん)に対してのLINEのやり取りがかなり引いてしまう内容だったんですね。

1枚目は女性に下着を付けないで来るように送っています。

2枚目もかなり卑猥な言葉を送り付けている様子が伺えますね。

3枚目に至っては自分の下半身を撮影したものを送りつけているんだとか。 

こんな内容のやりとりを女優の卵のような方としていたんですね。

ちょっとこれは引いてしまいますよね…。

榊英雄からの性暴力被害者は4人?

榊さんは週刊文春によると4人の女性に性暴力をしたそうです。

Aさん(女優目指して上京/2013年)

Aさんは2013年に被害にあったそうです。

ワークショップで知り合い、榊さんから連絡が来て飲みに行ったそうです。

そこで横浜方面に帰ろうとするA子さんを榊さんは店を出てすぐに引っ張りました。

そしてマンションの駐車場に連れてかれ死角にて行為をされたそうです。

その時間はわずか5分ほど。

A子さんは抵抗しましたが、榊さんから「騒いだら殺す」と脅されていたようです。

しかし、この内容については榊さん側からはそういった行為はなく、ましてや脅しなどしていないというように否定していました。

実際はどうなのかはわかりませんが、事実だとしたらとんでもないですね。

Bさん(女優/2017年)

Bさんは榊さんと映画関係者の集まりで出会ったそうです。

その後フェイスブックにてやりとりをして居酒屋に行くことに。

20時ごろには榊さんが「もう一軒行こう」と言い店を出ました。

しかしその後いきなり強く引っ張られて路地裏に連れ込まれたそうです。

榊さんはパンツをおろし、口でするようにBさんに言い無理やりやられたそうです。

その行為も10分ほどで終わり、バーに行き帰りの際には1000円を渡して帰っていったそうです。

Aさんの時と状況がよく似ていることが伺えますね。

このBさんに対して榊さんは酔っぱらっていたこと、合意の上でということで一部認めているようですが金額は5000円だったと話していますね。

合意かどうかはわかりませんが、女性が嫌な思いをしていたとしたらそれは無理やりと変わりませんよね。

ましてや監督という立場上、女性としては強く断れない心情もあったのかもしれません。

Cさん(女優/2015年)

Cさんは榊さんの映画に出演をした女性です。

撮影準備中にも頻繁に榊さんから事務所に誘われたりしている内に遂にホテルに誘われたそうです。

その際にも下着を付けてこないように指示をしていたようです。

そこでCさんは榊さんと関係を持ちました。

Cさんに至っては特別に拒否などをしていませんが、特に関係を持ちたいわけではなかったそうです。

女優であるし、作品にも出演していたため断ればそういう仕事がなくなると思い仕方なく応じていたんですね。

それ以外にも前例同様、民家の駐車場などで慣れた様子で行為をしていたんだとか。

その後も幾度となく「裸の写真送って」などのメッセージが届いていたということです。

この内容に対して榊さんは「Cさんから近づいてきて関係をもった」と話していました。

Dさん(女優/2016年)

Dさんも榊さんのワークショップで出会った一人です。

榊さんから「芝居を見てあげる」と言われ事務所に呼ばれそこで関係を持ったそうです。

D子さん自身は拒否をしてはいたそうですが、断ったらどうなるのか不安でそんなに抵抗していなかったそうです。

その後にも居酒屋帰りに一度関係を持ちました。

「尊敬する監督だったので、気に入られたい気持ちも多少ありました。ただ、同意の上かと言われれば決してそうではありません」

引用元:週刊文春

Dさんとは先述したようなLINEのやりとりを交わしていたんですね。

榊さんはDさんとの関係については、お互いに好意をもち普通の男女の関係でDさんが好意を拒否していた事実はありませんでした、と話しています。

Dさんに至っては確かに今までの人と比べたら関係地が深そうな気はしますが、そうだとしてもあのLINEのやりとりはいかがなものでしょうか。

少なくとも榊さんは家庭を持っている身ですし、こういったことをすると誰かを悲しませていることを考えてほしいですね。

榊英雄の性暴力報道に対する世間の反応は?

【流出】榊英雄の女優へのLINE内容がヤバい!性暴力被害者は4人も?まとめ

今回は映画監督の榊英雄さんのヤバいLINE画像や被害のことについてまとめました。

・榊英雄のLINE画像はヤバい
・榊英雄の性暴力の被害者は4人
・榊英雄は肯定とも否定もしている

以上のことがわかりました。

この週刊文春の内容が勿論すべて事実ではないと思うので、また新たに情報が入り次第追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました