きざちょん(TikToker)の行動がクズすぎ?会話も子供レベルとは?【コレコレ】

TikTokerであるきざちょんさんは奥さんとお子さんを残して失踪中でした。

連絡が取れない奥さんはコレコレさんにこれまでの経緯を話し、コレコレさんがきざちょんに電話をしたところ出たんですね。

そこでの会話にはコレコレさんの視聴者もかなり呆れる結果だったんですね。

今回は【きざちょん(TikToker)の行動がクズすぎ?会話も子供レベルとは?【コレコレ】】についてまとめます。、

スポンサーリンク

きざちょん(TikToker)の行動がクズすぎる?【コレコレ】

こちらの動画の初めから30分後(-2.24.37)くらいからきざちょんさんの話になっています。

きざちょんは結婚している奥さんと1歳ほどの幼いお子さんがいるにも関わらず、行方をくらまし連絡すら遮断していました。

主に流れとしてはこういう流れです。

・2021年2月に娘が生まれるが仕事をやめる

・仕事を見つけて1ヶ月で奥さんのもとに戻るつもりが5ヶ月間も帰らない

・その間に出会い系やパチンコをする

・8月頃には仕事をしていると伝えていたが実際はほぼ行っていなかった

・その後、何度か連絡はしていたが11月頃から連絡が取れなくなる

・奥さんは別れるつもりもあるが連絡が取れないため何も出来ずコレコレに相談

という流れです。

結婚している奥さんと幼子がいるにもかかわらず、一人地元に戻り仕事もしていないような感じです。

その間家庭にお金も入れずパチンコなどをして過ごしているんですね。

お金を入れないため奥さんの住んでいた解約手続きをすることにもなったほどです。

ちょっと行動がクズ…ではないでしょうか。

なんのために結婚したのかわからないくらい自由すぎますよね。

しかも別れるなら別れるできちんと連絡しなければならないのに、それすら何故か拒否しています。

別れるつもりがあるなら別れればいいのにそうしない理由はなんなのでしょうかね。

きざちょん(TikToker)の会話が子供レベル?【コレコレ】

そして衝撃的なのはきざちょんさんとコレコレさんの電話のやり取りです。

動画を見ていただけばわかりますが、受け答えが幼いですよね。

同じことを繰り返したりするだけで、何も話が進んでいきません。

最初から喧嘩腰で質問に対しての答えが出てこないんですよね。

流石にコレコレさんもかなり語気を強めていましたね。

ただ一貫して奥さんへの連絡はしようとするつもりがないことはだけははっきり分かります。

本当この話し方や様子からも奥さんの心労が伺えますね。

きざちょん(TikToker)の行動や発言に対するみんなの反応は?

あの会話のやり取りはちょっと幼い印象ですよね。

質問をはぐらかして関係ないこと言うのって子供がよくやりますね。

誠実に質問に対しては答えてほしいと個人的には思いました。

今後のきざちょんさんの行動にも注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました