大倉士門の浮気相手の女性は誰?みちょぱとの結婚はどうなる?

ガーシーchにて大倉士門さんの浮気が暴露されてしまいました。

ガーシーこと東谷さんの暴露話にて大倉さんが韓国に行った際に女性と関係を持ったことが話されました。

その大倉さんと関係を持った浮気相手は誰なのでしょうか。

そして交際相手であるみちょぱさんとの結婚もどうなるのでしょうか。

今回は【大倉士門の浮気相手の女性は誰?みちょぱとの結婚はどうなる?】について調べてみました。

スポンサーリンク

大倉士門の浮気相手の女性は誰?

こちらの動画で東谷さんが話しています。

結論から申し上げますと、大倉さんとホテルで関係をもった女性はゼロイチモデルの女性だということは判明しています。

しかし名前や年齢などと言う個人情報についてはわかっていません。

大倉さんと東谷さんはかなり交流があるらしく、この浮気の時は韓国に一緒に旅行に行っていたんですね。

その際、大倉さんともう一人の知り合いの社長がナンパしにいきましたが撃沈。

そこで東谷さんに女性をアテンドしてもらい、二人のゼロイチモデルの女性がホテルまできたそうです。

一人の女性は社長の部屋へ行き、もう一人は東谷さんのところにいたんですが大倉さんから「僕も女の子行きたいです」ということで東谷さんの部屋にきたそうです。

そこでなぜか東谷さんの部屋にも関わらず、部屋を追い出されてしまったそうです。

なぜ自分の部屋に行かなかったのか不思議ですが…。

その後のやり取りに関してもLINEの証拠画像をあげていました。

大倉さんも独身ですし女性と関係を持つこと自体は悪いわけではないですが、問題なのは大倉さんがみちょぱさんと交際しているために浮気になってしまうところですね。

みちょぱさんとの交際を公にしていますし、この浮気に関してはだいぶイメージが下がってしまいそうですね。

それにしても東谷さんは大倉さんに特に恨みなどはないと言いながらこんなこと晒してしまうんですね(;^ω^)

東谷さんと交流がある方はドキドキしている方も多いのかもしれません。

※追記(3月16日)

大倉さんと関係を持ったグラドルが吉沢朱音さんだと判明しました。

大倉さんと東谷さんが韓国旅行へ行っていたのは2019月11月の14日あたりです。

ちょうどその頃吉沢さんも韓国へ行ったという投稿をしていたそうです。

現在はその投稿は削除されてしまっています。

大倉士門とみちょぱとの結婚はどうなる?

ではそんな浮気がバレてしまった大倉さんとみちょぱさんの結婚はどうなるのでしょうか。

大倉さんは最近番組などでも結婚について聞かれていることも多く、様々な場所で「結婚する」というように話しています。

2022年1月28日の「人志松本の酒のツマミになる話」でもこのように話していたそうです。

付き合って「6年半」になるという2人。「ちょうど1年前から一緒に住んでます」と率直に告白。「年始、うちの実家で親戚と4日間過ごしました」と初めて明かした。

 この堂々とした告白には、ダウンタウン・松本人志も「最後まで行くな」と驚き。大倉は「そう(結婚)したいな、とは思ってて」と笑顔できっぱり。松本は「これ、もう(結婚まで)いくね」と感心していた。

引用元:Yahoo!ニュース

そして東谷さんのLINEでもこのように送信していました。

少し見づらいですがこう書いてありますね。

ちゃんと彼女を大事にして、「結婚」ってゆうのも今一度しっかり視野に入れて生きていきます。

浮気をしてもみちょぱさんとの結婚については考えているそうです…。

大倉さん自身は結婚する予定でいますし、みちょぱさんも考えていたことだとは思います。

ただこの浮気によって振り出しに戻る可能性も少なからずあるでしょう。

みちょぱさんの性格から浮気などは許すタイプではなさそうですので、結婚はするとしても先延ばしになるかもしれませんね。

大倉士門の浮気に対する世間の反応は?

大倉士門の浮気相手の女性は誰?みちょぱとの結婚はどうなる?まとめ

今回は大倉士門さんの浮気相手のことやみちょぱさんとの結婚についてまとめました。

・大倉士門の浮気相手はゼロイチモデルの女性
・大倉士門は東谷義和の部屋で女性と関係をもった
・大倉士門はみりょぱと結婚する意志がある
・大倉士門とみちょぱの結婚の可能性は低くなった可能性が高い

以上のことがわかりました。

あんなに真面目で素敵な女性が彼女にも関わらず浮気をするのは信じられませんね。

今後の展開が気になるところです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました