藤井流星と関係を持ったゼロイチのモデルは誰?今後はどうなる?

ガーシーchにてジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さんの暴露がありました。

その内容はガーシーこと東谷さんにゼロイチファミリアのモデル女性をアテンドしてもらっていたということです。

その女性と藤井さんは関係を持ったそうです。

藤井さんは他にも女性をアテンドしてもらったと話していましたね。

今回は【藤井流星と関係を持ったゼロイチのモデルは誰?今後はどうなる?】について調べてみます!

スポンサーリンク

藤井流星と関係を持ったゼロイチのモデルは誰?

藤井さんと関係を持ったゼロイチのモデル女性は現在判明していません。

ゼロイチとは【ゼロイチファミリア】という女優やモデルが所属する事務所名です。

そこに所属しているモデル女性ということは東谷さんが話していました。

東谷さんが女性をアテンドしたのですが、その後藤井さんと関係を持ったということをこの女性が東谷さんに話したんですね。

こういったことから、もしかしたらそんなに有名な方ではないかもしれませんね。

有名な方だったら軽々人に話したりしないと思います。

ましてやジャニーズの方ですし、相手のことを考えたら関係を持ったことは伝えないのではないでしょうか。

藤井さんは東谷さんによく女性をアテンドしていたことを暴露していており、彼氏がいる女性にもかなりしつこく誘っていたことも暴露されていました。

彼氏がいることをわかっているにも関わらずしつこかったため、東谷さんからそれとなく伝えたところ知らないふりをしてとぼけていたことLINEもさらされてしまいました。

ただ、藤井さんが女遊びをしているだけならそういう人だということで済みますが、これがコロナ禍の自粛期間中だったということが問題なんですね。

自粛期間中に女性とそういう関係になることに関しては良くない行動ですね。

※3月16日追記

東谷さんのガーシーchにて藤井さんと関係をもったグラドルが真島なおみさんだと判明しました!

なぜガーシー(東谷義和)は藤井流星の暴露をしたのか?

東谷さんは藤井さんの暴露をすると結構前から予告していました。

なぜ藤井さんの暴露をしようとしたのかというと、藤井さんが東谷さんの悪口を言っていたからだそうです。

動画でも話していますが、女性をアテンドしてもらっている立場でありながら東谷さんのことを信用ならないなどと紹介してもらった女性に話していたそうですね。

信用していない人からの紹介の女性と関係を持ってしまうのもどうなのかな、と思ってしまいますね(;^ω^)

東谷さんは藤井さんのために紹介をしていたにも関わらず自分のことを信用していないというのを言いふらされていたことに怒っていたんですね。

芸能人ですし、思ってたとしてもそういうことを誰彼構わず言わないほうが良いですよね。

藤井流星の暴露話に対する世間の声は?

藤井流星の今後はどうなる?

藤井さんは今後の活動はどうなるのでしょうか。

藤井さんは現在多くの番組に出演しています。

VS魂にもレギュラーで出ていますよね。

この東谷さんの暴露による影響は少なからずあるのかもしれません。

ただ、東谷さんが前回暴露した城田優さんのように犯罪行為をしたということではないので、CMがなくなったりそういうことには発展しないと思われます。

藤井流星と関係を持ったゼロイチのモデルは誰?今後はどうなる?まとめ

今回は藤井流星さんと関係を持ったゼロイチのモデルが誰なのか、今後どうなるのかについてまとめました。

・藤井流星の関係を持ったゼロイチモデルは判明していない
・藤井流星の暴露は東谷義和を信用していないと言いふらしていたため
・藤井流星の今後はこれまでとそれほど変わらない可能性が高い

以上のことがわかりました。

今後の暴露話も気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました