あ~ちゃんと熱愛相手のバーンズ勇気の馴れ初めは?結婚の可能性はある?

Perfumeのあ~ちゃんとモデルで俳優のバーンズ勇気さんとの熱愛が報道されました!

あ~ちゃんと言えば、前はお笑い芸人のサバンナ高橋さんとお付き合いしていましたが、もうお別れしていたそうですよね。

そして今回は年下のバーンズ勇気さんと交際されていたんですね!

あ~ちゃんとバーンズ勇気さんとの馴れ初めや、お二人は結婚されるのかどうかなど気になりますね。

今回は【あ~ちゃんと熱愛相手のバーンズ勇気の馴れ初めは?結婚の可能性はある?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

あ~ちゃんとバーンズ勇気の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めですが、2021年になってから親密な関係になったそうです。

その他の詳しい詳細は現段階入っていませんが、バーンズ勇気さんも過去に音楽活動されていた経験もありますし、そういった繋がりの可能性もあるかもしれませんね。

今年に入ってからの交際と言うことで、現在はデートなどもされていて交際も順調のようです。

また別の関係者によると、銀座や六本木など都内で仲むつまじい様子で買い物をするなど、デート現場の目撃情報もあり、愛をはぐくんでいるようだ。

引用元:日刊スポーツ

この報道についてあ~ちゃんの事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントされているので、事務所も交際を暗に認めているようですね。

葵手のバーンズ勇気さんはアメリカと日本のハーフで英語も堪能に話せますし、あ~ちゃんも海外で大活躍されているのでお二人とも国際派という共通点があるそうですね。

それにしても個人的にバーンズ勇気さんは「天才てれびくん」に出演していた時に見ていたので、こんなに大人になったのか…とちょっと驚きと感動を覚えました(笑)

まさかあ~ちゃんと熱愛報道が出るなんて!!!

いやぁ、素敵です!素敵なカップルですね!

あ~ちゃんとバーンズ勇気の結婚の可能性は?

あ~ちゃんとバーンズ勇気さんの結婚の可能性ですが、もちろんあるのではないでしょうか。

現在あ~ちゃんは32歳ですし、バーンズ勇気さんは28歳です。

お互い結婚していても何の不思議もない年齢ですよね。

おそらくまだ付き合って1年も経っていないですし、そんなにすぐに結婚ということにはならないかもしれませんが、時期が来たら結婚する可能性は充分にあると思います。

以前Perfume全員が「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際に、あ~ちゃんの婚期などが占われていました。

その際に占い師、星ひとみさんに言われたことがこちらです。

・3人(Perfume)の婚期は全員一緒で2020年だった。2019年に出会いがあったはずだがコロナの影響などで1回ずれたので、次は36歳。
・変な人と結婚しちゃうかもしれないが止められないから無理。
・不倫の星があるので、この年に結婚しないと不倫されて離婚する可能性あり。

あ~ちゃんは占いでこのように言われたんですね。

このことから考えるとあ~ちゃんが結婚する可能性が高いのが36歳の時…ということになりますかね。

しかし「変な人と結婚しちゃうかも」という部分は気になりますね(笑)

バーンズ勇気さんは変な人なのでしょうか…それともバーンズ勇気さんでないこともあり得るのかも?

しかし、36歳の時に結婚しないと不倫される、というような衝撃的なことも言われていますので、36歳があ~ちゃんにとって何か節目な年になる可能性は高いかもしれませんね!

あ~ちゃんとバーンズ勇気の熱愛報道に対する世間の反応は?

それではお二人の熱愛報道に対する世間の声を見てみましょう。

あ~ちゃんと熱愛相手のバーンズ勇気の馴れ初めは?結婚の可能性はある?まとめ

今回はPerfumeあ~ちゃんと熱愛相手のバーンズ勇気さんとの馴れ初めや結婚の可能性などについてまとめました。

・あ~ちゃんとバーンズ勇気は2021年に入ってから交際を始めた
・あ~ちゃんとバーンズ勇気の結婚の可能性はあると考えられる
・あ~ちゃんの結婚する年齢は36歳の可能性もある

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました