【相棒】反町隆史の次は誰?向井理や森田剛?みんなの予想は?

テレビ朝日で大人気ドラマ「相棒」シリーズ。

7シーズン出演した反町隆史さんが卒業するということでもっぱら次の相棒が誰なの話題ですね。

色んな予想される方が出ていますが、今回は多く名前が上がる有力候補について見ていきたいと思います。

今回は【【相棒】反町隆史の次は誰?向井理や森田剛?みんなの予想は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

【相棒】反町隆史の次は誰?向井理や森田剛?

反町さんの次の相棒については多くの俳優の方の候補が挙がっています。

調べていて特に多いと感じたのはまず、向井理さんです。

週刊誌などでは向井さんの名前が多く挙がっていますね。

なんでも主婦層を狙うには向井さんが適任だとか。

他には速水もこみちさんの名もありました。

確かにもこみちさんは個人的には相棒として合いそうなイメージはありますね。

右京さんに振り回され役がお似合いなイメージですw

他にも田中圭さんや主役級の俳優さんの名前も挙がっていますが、相棒シリーズが長くやられているため、既に出演していたりすることも多いようです。

そんな中、森田剛さんではないかという声も挙がっていました。

「元『V6』の森田剛です。森田の妻は女優の宮沢りえ。りえがプロデューサーとなり、本格的なソロ俳優に挑戦してくる予定です」(テレビ雑誌編集者)

宮沢は水谷の妻、伊藤蘭と仲がいいという。

「反町も妻の松嶋菜々子が伊藤と親交があり、起用された経緯がある。反町も森田も元ジャニーズで、背景が酷似。りえのバックはビートたけしだし、水谷とも仲がいい。森田の次期相棒説はかなり有力」(同・記者)

引用元:@niftyニュース

これを読む限り確かに反町さんとの背景が似ていますし、可能性は高いのではないかと思われますね。

森田さんの雰囲気の相棒は今までにいないですし、視聴者も俳優としての森田さんの演技も気になる方も多いと思います。

個人的にはこの配役だと期待値がかなり上がります(笑)

他にも女性の相棒の可能性もありますよね!

歴代は全て男性の相棒でしたが、次は女性だという話題も少し出ています。

女性では仲間由紀恵さんの名前も挙がったりしていますが、仲間さんは過去に相棒に出演しているんですね。

一度役名を貰い出演している方はおそらく候補からは外れてしまいそうですよね。

他にも水谷さんの娘である趣里さんや伊藤沙莉さん、土屋太鳳さんの名前も挙がっているようです。

趣里さんがもし相棒として出演したら親子共演でかなり話題にもなりますし、見てみたいですよね!

しかし、趣里さん自身が水谷さんとの共演はまだ早いと思っているようですし、この可能性は低いのではないかと思われます。

伊藤さんや土屋太鳳さんも確かに良い相棒キャラクターを発揮してくれそうですよね!

女性にしかできない役や立ち回りなども新たに見られるのも楽しいかもしれません。

【相棒】反町隆史の次の相棒のみんなの予想は?

それではみなさんの予想を見ていきましょう。

みなさん様々な予想をされていますね。

実際に発表されるまで誰になるのか楽しみにしながら、今シーズンを見届けたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました