茜結の結婚してた相手は誰?子供の父親は別人?波乱すぎる人生を調査!

42歳でありながら、とてもそうは見えないグラビアアイドルの茜結さん。

すごく可愛らしく、お子さんもいながら芸能生活をされているんですね。

しかし、なんと結婚を3回していて別れているためバツ3なんです。

こんなにきれいな方なのにバツ3もついてしまうとは驚きですね!

そんな茜さんと結婚した男性はどのような方だったのでしょうか。

今回は【茜結の結婚してた相手は誰?子供の父親は別人?波乱すぎる人生を調査!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

茜結の結婚してた相手は誰?

茜さんの結婚していた男性ですが、バツ3ということもあり3人いらっしゃいます。

全員おそらく一般の方だと思われますが、どのような方だったのか見ていきましょう。

茜結と結婚していた相手1人目:茜結が劇団員の時交際していた男性

茜さんが初めて結婚した相手は、茜さんが劇団員をされていたときに交際していた男性だそうです。

当時の茜さんは22歳で、割と若い年齢での結婚だったそうですね。

しかし結婚生活は長く続きませんでした。

当時私が若すぎたこともありうまくいかず、2年くらいで別れました。

引用元:http://trenve.com/gravure/21342

お相手の男性に関しては年齢等が不明なのですが、「私が若すぎた」という発言から茜さんの思ってたような結婚生活ができなかったのでしょうか。

思っていたような結婚生活や色々な考え方がまだ若いままで、うまくいかなくなってしまった可能性もありますね。

茜結と結婚していた相手2人目:茜結がモデルの時交際していた男性

2回目の茜さんの結婚した相手は茜さんがモデル事務所にいるときに交際していた男性です。

茜さんが26歳の時だそうです。

この男性と付き合っている時にお子さんを授かったそうなんですね。

そのまま自然に結婚の流れになるかと思いきや、衝撃の一言を男性から言われてしまいました。

彼に「結婚はしたいけどまだ子供はいらない」と言われやむを得ず堕ろす手続きをしていました。

引用元:http://trenve.com/gravure/21342

発言も酷いですが、手続きを進めてしまっているというところが信じられませんね。

茜さんは子供が大好きだそうで、この子は1人でも育てようと決意し産むことにしました。

その後男性と話し合い、一度は籍を入れたんですね。

しかし、茜さんにとって男性が堕胎への手続きをしていたトラウマ、男性への不信感から関係がうまくいかずに結果、離婚することとなりました

確かにそういう行動ってずっと頭に残りますし、忘れることもできないことでしょうから離婚するのも仕方ないことですよね。

茜結と結婚していた相手3人目:茜結が上京する前に交際していた男性

そして3回目に結婚した男性は茜さんが東京へ上京する少し前に交際していた男性だそうです。

この時に既に二人目のお子さんを出産していたため、二人の子持ちのシングルマザー状態だったんですね。

???」と思うかもしれませんが後述しますのでご了承ください(笑)

茜さんが芸能活動を本格的に進めるために東京へお子さん2人を連れていく前に付き合っていた男性と結婚したそうです。

しかし結局その方とも色々あり別れてしまったそうです。

「色々」の詳細については現段階ではちょっとわかりませんでしたので、なにかわかればまた追記します。

このような系列で茜さんはバツ3になったということですね。

なかなか激しい人生ですよね(笑)

もちろん可愛いですし、年齢より若く見えるでしょうしモテることは容易に想像できます。

ただ茜さんは付き合ってもあまり長続きするタイプではないかもしれませんね(;^ω^)

茜結の子供の父親は別人?

ここで、先述した2人目のお子さんについてまとめてみます。

1人目は26歳の時に結婚した相手とのお子さんだということは先述通りです。

このお子さんは茜さんが25歳のときに出産したので現在17歳の高校2年生の女の子。

そして2人目のお子さんは現在13歳の中学2年生の女の子なんですね~。

このお子さんは茜さんが一人目を産んだ後から東京へ上京する間に生まれたお子さんです。

2人目のお子さんの父親は茜さんが事務所等に所属していないときに交際していた男性です

一人目を出産してから、子育てをしながらも夢である芸能活動を進めていた茜さん。

出産する直前にモデル事務所を辞めてから産後はフリーで活動されていたんですね。

そしてその時お付き合いしていた男性との間にお子さんを授かりました

22歳で一回結婚して、次は26歳で結婚して1人目の子供を産んで、その次は結婚はしなくて1か月くらい付き合った人の子供で、相手は産んだのを知らない。
お父さん違うけど同じ兄弟姉妹として育てようと思って。

引用元:http://trenve.com/gravure/21342

お子さんの父親は違うけれど娘二人は姉妹として育て上げる覚悟を持って現在まで育ててきているんですね~!

過去の茜さんのブログに幼いころの娘さんが投稿されていました。

お揃いを着せたりしていて可愛いお二人ですね!

今でもブログにお子さんとの画像をアップされていますよ!(お子さんのお顔はきちんと隠されています)

スポンサーリンク

茜結のプロフィール

それでは茜さんのプロフィールをご紹介します!

名前:茜結 (あかね ゆい)
生年月日:1979年2月6日 (2021年8月現在 42歳)
出身地:大阪府大阪市
身長:145cm
スリーサイズ:B86㎝/W59㎝/H81㎝
カップ:D
出身地:大阪府大阪市
血液型:A型
趣味:ショッピング 歌うこと
特技:ナレーション 演技
事務所:ワイエムエヌ
職業:グラビアアイドル 女優 声優 歌手 役者

茜結の結婚してた相手は誰?子供の父親は別人?波乱すぎる人生を調査!まとめ

今回はグラビアアイドルの茜結さんの結婚してた相手やお子さんの父親についてまとめました。

・茜結の結婚していた相手は3人
・茜結の子供の父親は違う
・茜結の子供は現在17歳と13歳の女の子

以上のことがわかりました。

母としてもグラビアアイドルとしても芸能界でどんどん活躍していくのが楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました