萌白は整形なの?インスタ画像から検証!スマホの絵のクオリティがやばい!

18歳の画家、萌白さんが最近話題となっていますよね。

メディアでもよく見かけるようになりました。

スマホ1台だけでとんでもない綺麗な繊細な絵を描かれています。

そんな萌白さんを調べてみると「整形」という文字が…。

今回は【萌白は整形なの?インスタ画像から検証!スマホの絵のクオリティがやばい!】について調べてみました。

※10月15日追記

萌白さんの絵がトレパク(トレスのパクリ)の疑惑が出ました。

そのせいか下記で記載しているのインスタグラムの画像が見られなくなっていますが、ご了承ください。

スポンサーリンク

萌白は整形しているの?

萌白さんが整形をしているかどうかですが、私個人の判断では「整形していない」と思いました。

個人の判断というのは、正直に申しますと、どちらかわからないからです(すみません…(笑))

と言うのも有名な方ですと、昔の学生時代の画像や幼少期の画像などが見つかりますよね。

残念ながら萌白さんの学生時代や幼少期の画像が現在全く見つからないんですね。

そのため、そのころの萌白さんと現在の萌白さんを比較しようがないので、整形していないという判断をさせていただきました。

その辺りはまた新たに情報が入り次第追記させていていただきますね!

萌白のインスタ画像は?

昔の画像はわかりませんでしたが、インスタの画像をみて色々検証してみようと思います。

めちゃめちゃ可愛いですね…!!

本当にお人形さんみたいなお顔ですよね。

でもこれだけ目も大きくて、顔もちいさいですので「整形?」と思うのは仕方ないのかなとも思います。

しかし、インスタ画像をチェックした限り、どの画像にも大きな違いなどなくせいぜいメイクや加工で余計大きく見えているのかもないと感じますね

最後のテレビ出演の時の萌白さんが自然体だと思いますが、特別に違和感はないですしね。

それに妹さんの画像がありましたが、こちらを見るとさらに整形疑惑が低くなると思います

妹さんの横顔ですが、横顔の雰囲気も目の雰囲気も萌白さんとそっくりですよね

このことからも整形している可能性は低いと思われます。

萌白のスマホで描いた絵のクオリティは?

そんな萌白さんの画家としての実力は相当なものです

いくつかご紹介します。

これをスマホだけで描いているんですよ、信じられませんよね!

小学生の時から絵を描き続けてきた萌白さんだからこそ描ける絵だと思います。

萌白のプロフィール

それでは萌白さんのプロフィールをご紹介します。


名前:萌白 (めじろ)
本名:森脇萌香
生年月日:2002年8月29日
在住地:神奈川県横浜市
職業:スマホ画家
将来の夢:アイドル歌手

萌白は整形なの?インスタ画像から検証!スマホの絵のクオリティがやばい!まとめ

今回はスマホ画家である萌白さんの整形についてインスタ画像などから検証しました。

・萌白は整形していない可能性が高い
・萌白の絵はスマホ1台だけで描かれている

以上のことがわかりました。

可愛くて絵も上手な才能ある萌白さんの今後にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました