せきぐちあいみの結婚相手は誰?旦那や子供は?VRアーティストがすごい!

みなさんはVRアーティストのせきぐちあいみさんをご存知ですか?

VRアーティストとは、VR(仮想現実)技術を用いてその場に立体的な絵を描いたり、映像作品を作ったりするクリエイターのことなんですね。

そんなせきぐちさんを調べると「結婚」というワードが出てきます。

なので今回は【せきぐちあいみの結婚相手は誰?旦那や子供は?VRアーティストがすごい!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

せきぐちあいみの結婚相手は誰?

結論から先に申し上げますと、せきぐちさんは現在結婚しておりません

年齢が34歳なので結婚しているのかとも思いましたが、現在は独身なようです。

おそらくせきぐちさんに「結婚」のワードが出たのはこの画像が原因ではないでしょうか。

こちらはせきぐちさんのインスタグラムに投稿されていた画像です。

とても美しくてきれいなウエディングドレス姿ですよね!

投稿にはこの格好が撮影だということが書かれていますが、この画像を見た方が「結婚してる!」と思ったのかもしれませんね。

実際にせきぐちさんはツイッターにて結婚を否定しています。

(結婚はしていません。どういたしまして)

引用元: note.com/sekiguchiaim

2020年の時点で結婚していないということなので、おそらくですが現在結婚している可能性は低いのかなと思います。

せきぐちさんの場合そういった話題があればきっとご本人からファンの方への報告をしてくれそうですしね!

せきぐちあいみの旦那と子供は?

せきぐちさんは現在結婚をされていないので旦那さんもお子さんもいらっしゃいません。

ですが、きっと旦那さんになるような方はVRなどに興味ある方とかの可能性がありそうですよね。

せきぐちさんのお仕事に理解ある方や興味を持ってくださる方だとお似合いなのではないかと勝手に想像してしまいます(笑)

せきぐちあいみの絵の描き方は?

そんなせきぐちさんのVRアーティストとしての作品はどのようにして作られているのでしょうか。

正直私自身VRアーティストと言われてもピンとこなく、どういう風に作品を作っているのかなど全然想像できませんでした。

しかし、実際にせきぐちさんが仮想空間に絵を描く姿を見て、すごく感動しました!

外から見たら手を動かしているだけのように見えますが、このようにして作品を描いているんですね。

凄くないですか…?素人のなんにもわからない私ですがこの技術が誰でもできるものでないのはよくわかりました。

このような数々の作品を作り上げているせきぐちさんですが、ある作品はなんと1300万円で落札されました!

それがオークションサービスNFTで出品した「Alternate dimension 幻想絢爛」です。

この作品が即日落札されたようです。

これだけ美しい作品ならそのくらいの価格でも文句ないでしょうね。

せきぐちさんの技術の凄さが伺えます。

スポンサーリンク

せきぐちあいみのプロフィール

それではせきぐちさんのプロフィールをご紹介します。

名前:せきぐち あいみ
本名:関口愛美
愛称:あいみん
生年月日:1987年3月4日 (2021年7月現在.34歳)
出身地:神奈川県
身長:167㎝
体重:非公開
スリーサイズ:B85・W60・H88
血液型:A型
職業:VRアーティスト、YouTuber、タレント、女優、歌手
事務所:株式会社クリーク・アンド・リバー

せきぐちあいみの結婚相手は誰?旦那や子供は?VRアーティストがすごい!まとめ

今回はせきぐちあいみさんの結婚のことやアーティスト活動のことについてまとめました。

・せきぐちあいみは現在結婚していない
・せきぐちあいみの作品は1300万円で落札された

以上のことがわかりました!

せきぐちさんのこれからの活動にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました