仲万美(bambi)のwiki風プロフィールは?経歴やダンスの実力が気になる!

スポンサーリンク

世界で活躍するダンサーの仲万美(なかばんび)さん!

激レアさんを連れてきた。】にも出演されて実はダンスが嫌いだったことも話されています。

しかしマドンナのツアーに出演されたりして現在ではダンスアーティスト・女優として活動されています。

今回は【仲万美(bambi)のwiki風プロフィールは?経歴やダンスの実力が気になる!】について調べてみます!


仲万美(bambi)の彼氏は?レズでなくバイだった可能性も?


スポンサーリンク

仲万美(bambi)のwiki風プロフィールは?

まずは仲万美さんのプロフィールをご紹介します。

仲万美さんの本名は中山美菜だそうです。

バンビと名乗るようになったのは中学生の頃のあだ名からだそうですよ。

当時のダンス仲間からディズニーのバンビに似ているよね」と言われそこから「バンビ」と呼ばれるようになりました。

その後もその名前が定着してしまい、逆に本名の方が覚えられなくなっていったそうです(笑)

でもその名前のお陰でダンサーとしてのバンビという名前は覚えられやすく結果とても良いあだ名だったことが今ではわかりますね!

仲万美(bambi)の経歴は?

それでは、仲万美さんの経歴を見ていきたいと思います。

仲万美さんは5歳の頃からダンスを始めています。

しかし、自らダンスがやりたくて始めたのではなく母親に「あんたらダンスやれ」と強引にやらされたのだとか…!

「あんたら」というのは仲万美さんには姉が一人いるんですね。

つまり姉妹でダンスを学ぶようになったわけです。

そういったこともあり、ダンスはあまり好きではない状態で続けていたのかもしれませんね。

しかしそれでも仲万美さんのダンスの実力は高く、ダンサーとして活躍しだします。

2013年〜2017年まで同じくダンサーであるAyaさんと共にダンスユニット「AyaBambi」として活動していました。

加藤ミリヤさんやBoAさんのMVに出演したりして活動する中、2015年にはマドンナのツアーに1年半もの間同行することになります!

マドンナのツアーでダンスを踊るのってとんでもないですよね!

どうやらYouTubeの仲万美さんのダンス動画を見てオファーがかかったそうです。

しかもマドンナ本人ではなく、マドンナの娘が仲万美さんのダンス動画を見てそれがきっかけになったそうなんですね。

そして2017年にAyaBambiの活動を修了します。

その後はこれまでのダンスコミュニティではなく一人でダンス以外にも活躍の場を広げるため、芸能事務所であるTWIN PLANETに所属します。

そしてすぐ2019年になると「チワワちゃん」で女優としてデビューします。

さらに舞台「ROCK OPERA 『R&J』」でヒロイン役にも抜擢されて、ダンス以外にも活躍の場を広げます。

2020年にはCMに出演されたり、2021年になると映画「ドリームズ・オン・ファイア」にて初主演を果たすんですね。

この「ドリームズ・オン・ファイア」でもダンスを披露されており、かなり好評なんですね!

このようにダンスを通じて現在まで様々な活躍をされている仲万美さん!

今後はさらにテレビでの活動がメインになったりするかもしれませんね!

スポンサーリンク

仲万美(bambi)のダンスの実力は?

そんな仲万美さんのダンスの実力はどのようなものでしょうか!

勿論マドンナのツアーに同行できるくらい実力はあるのはわかっていますが、どんなダンスを踊るのか見てみます!

Bambi Naka's Dancing Compilation / outside ayabambi
MOVEment: Chalayan x AyaBambi and Ryan Heffington
Yoyoka & Bambi performance [Mynavi presents TGC 2019 A/W]

か、カッコいい…!!

思わず見とれてしまうダンスですね…これはマドンナも引き抜きたくなる気持ちがわかります!

AyaBambiは物凄く人気が高くお二人のダンスは多くの人を魅了していたことがわかりました。

仲万美(bambi)のwiki風プロフィールは?経歴やダンスの実力が気になる!まとめ

今回は仲万美(bambi)さんのwiki風プロフィールや経歴、ダンスの実力などについてまとめました!

・仲万美は5歳からダンスを始めたが元々そんな好きではなかった
・仲万美はAyaBambiとして2013~2017年に活動していた
・仲万美は現在女優活動もしている

以上のことがわかりました。

すごくカッコよくセクシーな魅力的なダンスをされる仲万美さん。

今後の活躍にも注目していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました