仲万美(bambi)の彼氏は?レズでなくバイだった可能性も?

世界的なダンサーでありながら女優業としての活躍もされてる仲万美(bambi)さん。

仲万美さんと言えば過去にAYA SATOさんと一緒にAyaBambiとしてダンス活動をされていました。

その時にお二人はファンから公認の恋人同士であり、互いにレズビアンだと思われていましたね。

しかしお二人のコンビ解消後、仲万美さんには彼氏の存在が明らかになりました!

レズではなく男性も愛せるバイセクシャルだったのかどうか気になりますよね。

今回は【仲万美(bambi)の彼氏は?レズでなくバイだった可能性も?】について調べてみました。


仲万美(bambi)のwiki風プロフィールは?経歴やダンスの実力が気になる!


スポンサーリンク

仲万美(bambi)の彼氏は誰?

仲万美さんの彼氏と明らかになったのはRIHITO(リヒト)a.k.a つとむさんです。

こちらのリヒトさんですがダンサーの方で、過去にRADIO FISH(レディオ・フィッシュ)としてダンスの活動をされていました。

RADIO FISHとしての活動は終了し、現在はフリーで活動されているようですよ。

そんなリヒトさんと仲万美さんは2017年8月にお互いにインスタグラムのストーリーにて交際を公表しました。

その後は同棲中だということも公表するくらい関係は良かったようですが、その後の展開は特になく破局してしまったようです。

現在ではリヒトさんはご結婚されています。

奥様とブランドを立ち上げたりするくらい仲良さそうに過ごされているようですね。

仲万美(bambi)はレズビアンだった?

先述のように仲万美さんはリヒトさんとお付き合いしていた過去があります。

しかしその前には一緒にコンビを組んでいたダンサーのAYA SATOさんと恋人同士であり、婚約までされていたというんですね。

お二人はお互いの関係を公表しておりカップルとしてファンからも交際を応援されていました。

このような関係から仲万美さんがレズビアンだということが伺えますね。

お二人は2013年からAyaBambiとして活動されており、そのパフォーマンスは多くのファンを魅了していました。

インスタグラム上でもラブラブな様子を投稿していたりしてファンからもお二人は愛されていたんですね。

婚約もして入籍や挙式の予定までもたてられているくらいお二人は順調に見えていました。

しかし、お二人の関係は2017年3月に終わってしまいます。

仲万美さんのインスタグラムには「結婚指輪をなくした」という投稿を最後に、今までのAyaBambiに関連する投稿も一切削除してしまったのです。

名前も元々は「Bambi Sato」と名乗っていたにも関わらず「Bambi」に変更されました。

何があったのかすごく気になりますね…。

AYA SATOさんのインスタグラムには仲万美さんとのツーショットの投稿が見られる状況なので、仲万美さんの中で何かあったのでしょうか。

一部では破局からリヒトさんとの交際公表までが半年ほどですので、二股疑惑もあるようですが……。

これに関してはファンの中でもハッキリとしたことはわかってないようですね。

仲万美(bambi)はバイセクシャルの可能性も?

個人的に仲万美さんはAYA SATOさんと長く共にし交際をされ婚約までされているので、レズビアンだと思いました。

しかしリヒトさんと交際していたことを考えるとバイセクシャルの可能性も高いですね。

男性も女性も性に関係なく愛せるって素敵ですね。

それだけ恋人候補が沢山いるって羨ましいですね!←がっつき過ぎw

ちなみに、仲万美さんの現在の交際相手は判明していません。

判明していないというより、現在は恋人がいないのではないでしょうか。

最近では女優としての活動も増えてきており、恋愛している場合ではないかもしれませんね。

仲万美(bambi)の彼氏は?レズでなくバイだった可能性も?まとめ

今回は仲万美(bambi)さんの彼氏、レズビアンではなくバイセクシャルの可能性などについてまとめました!

・仲万美はの彼氏はRIHITO(リヒト)a.k.a つとむだった
・仲万美はAYA SATOと交際していた
・仲万美は男性も女性も愛せる可能性が高い?

以上のことがわかりました。

ダンスの実力も勿論人間としての魅力もある仲万美さん!

今後の活動にも目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました