新井恵理那のキス写真の流出画像は?元カレは誰?犯人は?

人気アナウンサー新井恵理那さんに熱愛報道が出ました。

彼氏とお買い物をしているところをスクープされていますね。

そんな幸せな状況の新井アナですが、実は過去に元カレとのキス写真が流出してしまったことがあるんですね。

今回は【新井恵理那のキス写真の流出画像は?元カレは誰?犯人は?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

新井恵理那のキス写真の流出画像は?

新井アナの流出したキス写真の画像がこちらです。

この画像は2013年の時に流出した画像です。

当時の新井アナはキャスターとして様々な番組に出演していました。

この画像自体はその当時のものではなく新井アナの大学生時代の時のものです。

自撮りで撮影しているこの画像が2013年の頃に流出したことにより、新井アナは約3ヶ月間アナウンサー活動を休止ました。

新井恵理那の元カレは誰?

上の画像の新井アナの元カレとみられる男性は誰なのでしょうか。

当時青山学院大学に通っていた新井アナですので、同じ大学の元カレの可能性も考えられます。

しかし、一般人ですので細かいことは判明していません。

一部のネット界隈では「山本」というような名前が出ているようですが信憑性はないようです。

画像を見る限り、どちらかの自宅で自炊した料理を一緒に食べる様子なども伺えて当時は仲が良かったのだと想像できますね。

新井恵理那のキス写真を流出させた犯人は?

当時このキス写真の画像を流出させた犯人が誰なのか話題となりました。

この写真は新井アナの自撮りで撮影されているものであり、持っているのはおそらく新井アナと元カレだけだと想像できます。

そう考えると当時の元カレが流出させた可能性も言われていました。

ただ、実際は誰が犯人なのかはわかっていません。

しかしこんなプライベートな画像が流出してしまった新井アナはショックのあまり仕事が3ヶ月間できない状態になってしまいました。

確かにこういった画像は見せたとしても仲の良い人だけにしか見せないでしょうし、そこから流出となると近い人間が犯人の可能性もあるわけです。

それはショックでしょうし、仕事ができなくなってしまうのも納得ですね。

しかしそんなことがあろうとも、現在の新井アナの活躍は本当にすごいですよね。

現在の彼氏ともうまくいってほしいと思いますね!

新井恵理那のキス写真の流出画像は?元カレは誰?犯人は?まとめ

今回は新井恵理那アナウンサーのキス写真画像、元カレや犯人についてまとめました。

・新井恵理那のキス写真は大学生時代のもの
・新井恵理那の元カレは判明していない
・新井恵理那のキス写真を流出させた犯人は不明だが近しい人物の可能性もある

以上のことがわかりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました