荒井祭理のインスタは?かわいい画像や飛び込み画像が気になる!

東京オリンピックの日本代表の飛び込みの荒井祭里選手。

小柄ながら綺麗な飛び込みをされてかなりの実力者なんですね。

そんな荒井選手はかわいいとも話題となっています!

今回は【荒井祭理のインスタは?かわいい画像や飛び込み画像が気になる!】について調べてみたいと

スポンサーリンク

荒井祭里のインスタアカウントは?

新井選手のインスタグラムのアカウントはこちらです。

荒井祭里Instagram

アカウント名は「_matsubokkuri_」となっています!

まつぼっくりなんて可愛いアカウント名ですね。

ちなみにツイッターでも新井選手のアカウントを探してみましたが見つかりませんでした。

(もし私の探し不足でしたら申し訳ありません(;^ω^))

現時点ではインスタアカウントだけ見つかっています。

荒井祭里の可愛い画像は?

荒井選手のインスタグラムには数々の可愛い画像が投稿されています。

一部ですがご紹介しますね!

新井選手の笑顔ってホント楽しそうでこちらも笑顔になりますよね!

インスタグラムも昔の画像なども沢山載せられていますので成長過程も見ることができますね。

ついつい母親目線で見てしまいました(笑)

大抵の画像は誰かと一緒に撮影していることから新井選手の人柄の良さなどが伺えますね。

荒井祭里の飛び込みの画像は?

続いて、新井選手の飛込競技をされている瞬間の画像をいくつか気になったので見ていきましょう。

画像引用元:日刊スポーツ
画像引用元:#大学スポーツ
画像引用元:産経新聞

すごくカッコよくないですか!?

こんな綺麗に指先からつま先まで落ちている最中に揃えているんですよ。

なかなかできる競技ではないと思います。

スポンサーリンク

荒井祭里のプロフィール

それでは荒井祭里選手のプロフィールをご紹介します。

名前:荒井祭里 (あらい まつり)
生年月日:2001年1月18日 (2021.8月現在 20歳)
出身地:兵庫県伊丹市
身長:150㎝
所属:JSS宝塚

荒井祭理のインスタは?かわいい画像や飛び込み画像が気になる!まとめ

今回は飛び込みの荒井祭里選手のインスタグラムや可愛い画像、飛び込み画像などについてまとめました。

きれいな飛び込みができる新井選手の競技を東京オリンピックでも応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました