アレンメアリクレアの禰豆子が可愛すぎる!鬼滅以外の可愛い画像は?

ハーフ子役として可愛いと話題のアレンメアリクレアちゃん!

メアリちゃんの天使すぎる笑顔にメロメロになっちゃいますよね。

メアリちゃんを調べてみると「禰豆子」というワードが出てきます。

これは一体どういった意味なんでしょうか。

今回は【アレンメアリクレアの禰豆子が可愛すぎる!鬼滅以外の可愛い画像は?】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

アレンメアリクレアの禰豆子が可愛すぎる?

メアリちゃんの禰豆子とは実は禰豆子のコスプレをしたメアリちゃんのことなんですね。

それがこちら。

めっちゃ禰豆子。

鬼滅が流行ったときに色んな芸能人の方やそうでない方も禰豆子のコスプレはしたと思います。

しかし、ここまでのクオリティの禰豆子はあったでしょうか!

なんかもう…きれいよね、うん。

他の画像を見ていただけたらわかるかと思いますが、その一枚だけではなくどの画像もきちんと禰豆子になりきっているんですよね。

最後の画像なんてお人形さんレベルでメアリちゃん綺麗すぎてます。

この禰豆子画像が話題になったときにかなりみなさん、クオリティに驚かれていました。

このように多くの方がメアリちゃんの禰豆子コスプレに衝撃を受けていますね。

下手に作らず自然体なのがいいですよね、それでこれだけなりきれるのは素晴らしいですものね!

アレンメアリクレアの他のキャラクターのコスプレは?

そんなメアリちゃん、禰豆子コスプレがかなり話題になりましたが、じつはもう1人鬼滅のキャラクターのコスプレをしていたんですよね。

めっちゃカナヲ。(2回目)

これまたクオリティの高いカナヲがでてきましたね。

視線の感じとか雰囲気までも似せてきている…さすがメアリちゃん!

ちなみに目はアプリでこのような色にされているらしいですよ!アプリもすげぇ(笑)

メアリちゃんはいつもテレビでも元気で楽しそうな姿ばかり見ているので、このような表情もできるのかと驚きましたね!

髪飾りも自分で書いたようでそこもまた子供らしくて微笑ましいです。

こうなるともう鬼滅の女の子のキャラクター全部できそうですよね。

メアリちゃんの表現力に脱帽です!

アレンメアリクレアの鬼滅以外の画像は?

それでは、メアリちゃんの他の画像を見ていきましょう。

鬼滅のコスプレは先述の2人だけですが、他にも様々な格好をしているメアリちゃんが気になりますね。

こちらはクリスマスドレス着用のメアリちゃん。

お団子が似合いますね!リボンも可愛いです。

メアリちゃんの父親の実家であるアメリカから届いたようですよ。

こちらはハロウィンのときの服装です。

 

かなりおしゃれな服ですよね!それを着こなすメアリちゃん!

 

こちらは珍しい黒髪のメアリちゃんです

いつも茶色な髪の毛ですが黒髪も新鮮でかわいいですよね。

こちらはハロウィンでシンデレラの恰好をしたメアリちゃん。

きちんとティアラをつけて決まっていますね!

そしてメアリちゃんの父親も王子様の恰好をされていますね。

親子でこうやって仮装して楽しむのっていいですよね~!

それをきちんとやってあげている母親もすごいなぁと個人的に思います!

少ないですが以上がメアリちゃんの可愛い衣装を着た画像でした。

このように素敵なメアリちゃんはインスタグラムにまだまだ沢山ありますのでもっと見てみたい方は是非チェックしてみてくださいね!

アレン明亜莉クレア

アレンメアリクレアの禰豆子が可愛すぎる!鬼滅以外の可愛い画像は?まとめ

今回はアレンメアリクレアちゃんの禰豆子コスプレや様々な可愛い画像をまとめました。

いつも元気なメアリちゃんは今後もきっとモデルとしても子役としても活動されていくことは間違いないでしょうね!

これからもメアリちゃんに注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました