村方ののかの親は韓国人という噂は本当?顔画像から検証!

突如として現れた童謡を上手に歌う村方乃々佳ちゃん!

乃々佳ちゃん(以下:ののかちゃん)は2020年の童謡こどもの歌コンクールで「銀賞」を受賞されました。

その後そのコンクールでの動画が拡散されメディアに取り上げられ、なんと5月にはCDデビューもされましたよね!

史上最年少の歌姫であるののかちゃんは、さらにテレビにも出演される予定もあり大忙しでしょうね!

そんなののかちゃんを調べると「韓国」というワードが出てきます。

ご両親が韓国人だという噂もあるようですので、今回は【村方ののかの親は韓国人という噂は本当?顔画像から検証!】について調べていきます!

スポンサーリンク

村方ののかの両親は韓国人?

ののかちゃんのご両親が韓国人かどうかですが…。

おそらくご両親お二人とも日本人だと思われます。

その理由は以下になります。

・ののかちゃんの出身が福岡県だと判明している
・「村方」の苗字は福岡県に多い
・ご両親ともに日本語の話し方に違和感がない

このようなことからお二人とも日本人だと推測されます。

そもそもなぜ韓国人だと思われたのでしょうか。

おそらく、ののかちゃんのYouTubeチャンネルでの動画に韓国語での字幕が多くあるからではないでしょうか。

日本語のパターンの動画と韓国語パターンの動画が存在します。

このようなことから韓国人?というような疑問を持った方が多かったのかもしれませんね。

こういった韓国語の動画が多いのも、韓国のファンの方へ向けての発信なんでしょうね!

村方ののかの父親の画像

それでは、ののかちゃんのお父さんのお顔を見てみましょう。

画像引用元:YouTube より引用

こちらがののかちゃんのお父さんです。

動画を見ていただくとわかりますが、一緒に踊ったりののかちゃんと遊んであげているあたり、良いパパさんなんだということが伺えますね。

公表されていないのでわかりかねますが、おそらくまだお若そう…。

30代前半くらいな可能性がありますね!

それにしてもひいおばあちゃんお元気ですね…!

90歳を超えてもひ孫と遊ぶことができる体力があるということですね!

素敵なおばあちゃんですね♪

村方ののかの母親の画像

そしてののかちゃんのお母さんの画像ですが、かろうじて見つかったのがこちらです。

画像引用元:https://tottori-brotherandsister.jp/human/nonoka_parent/#rtoc-7 より引用

ほぼ見えてませんね(笑)

しかしお母さんは保育士をされていた経験もお持ちだし、いつも動画の中でもののかちゃんに対する優しさも伝わりますよね。

ピアノを弾いて一緒に歌を歌ってくれたりして、優しい素敵なお母さんだということが伺えます。

お母さんの年齢ですが、おそらく30代…いや30前後くらいでしょうかね!

村方ののかのプロフィール

名前:村方乃々佳 (むらかた ののか)
生年月日:2018年5月31日 (2021,6月現在 3歳)
出身地:福岡県
所属事務所:テアトルアカデミー

村方ののかの親は韓国人という噂は本当?顔画像から検証!まとめ

今回は村方ののかちゃんの親が韓国人の噂や、顔画像についてまとめました。

・村方ののかの親は日本人の可能性が高い
・村方ののかの父親は30代と推測される
・村方ののかの母親は30前後と推測される

以上のことがわかりました。

今後3歳になったののかちゃんはますます歌をたくさん歌ったり、テレビに出演したりしてみんなを癒してほしいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました