浅野翔吾(高松商)は巨人に行くのか?勧誘の声が多すぎる!?

2022年夏の甲子園で注目されている高松商業高校の浅野翔吾くん!

プロも注目している人気選手ですね。

そんな浅野くんを調べると【巨人】というワードが見られます。

今回は【浅野翔吾(高松商)は巨人に行くのか?勧誘の声が多すぎる!?】について調べてみます。

スポンサーリンク

浅野翔吾(高松商)は巨人に行くのか?

結論から申しますと、浅野くんが卒業後巨人に所属すると決まってはいません。

ただ浅野くんは高校卒業後、プロになることを夢見ているようなので、きっとどこかのチームに所属することは期待できるでしょう!

甲子園での活躍も期待通り会場を沸かせてくれますし、プロになってもファンを楽しませてくれそうですね。

浅野翔吾へ巨人への勧誘の声が多すぎ?

プロ野球ファンの方なら浅野くんには注目している方も多いでしょう。

その中でも「巨人に来てほしい」という声がかなり多いのです!

かなり巨人ファンの方は浅野くんには来てほしいと思っているようですね!

ただ、これだけ実力もあり話題性もある浅野くんなので多くの球団が獲りたいと思っているでしょう。

浅野くんの意思もありますし、今後の展開が気になりますね!

浅野翔吾のプロフィール

名前:浅野翔吾
生年月日:2004年11月24日 (2022年8月現在 17歳)
出身地:香川県
身長体重:170cm/83kg
高校:高松商業高校

浅野翔吾(高松商)は巨人に行くのか?勧誘の声が多すぎる!?まとめ

今回は高松商の浅野翔吾くんは巨人に行くのか、などについてまとめました。

・浅野翔吾は巨人にいくとは決まっていない

・浅野翔吾に巨人に来てほしいという声が多数ある

以上のことがわかりました。

これからの活躍に期待したいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました