伊藤洋輝が2度も中絶させた女性は誰?嫁や子供の画像は?

サッカー日本代表に選出された伊藤洋輝選手。

現在ドイツで結婚した奥さんとともに生活をされています。

そんな輝かしい活躍をされている伊藤選手ですが、過去に女性に2度も妊娠させ中絶をさせていたことがスクープされました。

今回は【伊藤洋輝が2度も中絶させた女性は誰?嫁や子供の画像は?】について調べてみます。

スポンサーリンク

伊藤洋輝が2度も中絶させた女性は誰?

伊藤選手が中絶をさせた女性(以下:Aさん)について判明していることは以下の通りです。

・伊藤選手と同級生
・中学時代の交際相手

以上のことが分かっています。

このAさんと伊藤選手は同級生で二人が中学2年生の時に付き合い始めました。

伊藤選手が一目惚れをしてAさんに告白したそうです。

しかし高校に入るとサッカーで多忙な伊藤選手とは別れることになったそうです。

その後高校卒業後に伊藤選手からAさんに連絡し、食事のつもりで会ったAさんでしたが結果的に体の関係を持ってしまいました。

しかも伊藤選手は避妊具をしようすることもなかったそうで、お金を渡してアフターピルを使うことを勧めてきたそうです。

そんなことするくらいなら避妊すればいいと思いますが…。

その後Aさんは妊娠しますが、伊藤選手からは「絶対無理」と拒否され中絶することとなりました。

Aさんはそれからうつ病や摂食障害を抱えてしまいますが、お構いなしに伊藤選手はその後も関係を持ってきたそうです。

そしてそのうち2回目の妊娠をしてしまいます。

その時すらも無理」「ありえないと…。

避妊もしていなければありえないことはないんですけどね。

その際の中絶手術の立ち合いすらも知人に頼み来なかったということです。

なかなか酷いですよね…どういうつもりで関係を持っていたのでしょうか…。

伊藤洋輝の嫁や子供の画像は?

そんな伊藤選手は2021年に結婚しています。

伊藤選手と結婚した奥さんはどんな方なのでしょうか。

画像を探してみましたが、伊藤選手の奥さんの画像は見つかりませんでした。

伊藤選手のSNSを見ていても奥さんに関する情報はほぼありません。

ただ、奥さんと一緒にディズニーランドに行ったときの投稿はありました。

楽しんでいる様子が投稿されていますね。

結婚して一緒にドイツへ行っているのでアクティブな方な印象を受けますね。

伊藤選手ですが、現在お子さんがいるという情報はないようですね。

伊藤洋輝の中絶報道に対する世間の反応は?

どこまでが本当かは勿論本人同士しかわからない部分もありますが、イメージは少し変わってしまう部分もあるかもしれませんね。

今後も注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました