岡田侑大と尾島早都樹の馴れ初めは?嫁は誰?不倫はしてないとは?

バスケットボール選手の岡田侑大さんに不倫報道が出ました。

相手は長野放送の尾島早都樹アナウンサーです。

岡田さんは既婚者であり、記事によると離婚の話が出ているんだとか…。

色々気になるので今回は【岡田侑大と尾島早都樹の馴れ初めは?嫁は誰?不倫はしてないとは?】について調べてみます。

スポンサーリンク

岡田侑大と尾島早都樹の馴れ初めは?

お二人の馴れ初めについて見ていきます。

2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。

引用元:Yahoo!ニュース

お二人の交際が始まったのは2021年の9月頃だそうです。

どこで出会ったりしたかについて判明していませんが、スポーツ選手とアナウンサーですので取材等で知り合った可能性も考えられますね

交際を開始する際、岡田さんは既婚者であることを尾島アナに話していなかったそうですね。

これはこれで尾島アナは少し可哀想ですが、既婚者とわかっても関係を続けてしまったために今回スクープされてしまいました。

それに報道によると岡田さんのチームの人や他局のアナウンサーも知っていたらしいのでいずれはバレてしまう可能性はあったようですね。

岡田侑大の嫁は誰?

岡田さんは既婚者であり、昨年にはお子さんも生まれたばかりだそうです。

岡田さんの奥さんは一般女性だと思われます。

ただ、岡田さんの結婚について調べてもいつ結婚したのか、相手が誰なのかについて情報が少ないので分かり次第追記していきます。

※追記

岡田さんと奥さんはデキ婚という情報が入りました。

そしてお子さんは昨年11月に産まれたという情報も入りました。

この情報はネット界隈で言われているため事実かどうかのわかりませんが、どちらにせよやっていることは酷いですよね。

岡田侑大と尾島早都樹は不倫ではない?

岡田さんは記者の取材にこのように答えています。

ーー2人は不倫されている?

「不倫ではないですよ。妻との間で、6月の時点でもう離婚の話がまとまっていますが、向こうの都合で成立していないだけです。尾島さんとは、たんなる友達の関係で、つき合っていません」

引用元:Yahoo!ニュース

離婚の話はまとまっているという話ですが、離婚成立していないのであれば不倫にはなるでしょう。

そして付き合っいないいうことですが、岡田さんと尾島アナはホテルで同部屋で過ごし、過去にも尾島アナの自宅に泊まったこともあるといいます。

これで友達というのはなかなか厳しいのではないでしょうか。

そして離婚も相手方の理由でしていない、というような発言も言い訳にしか聞こえないと感じますね。

少なくとも離婚成立していないのであれば、この行為は不倫になると考えられますね。

岡田侑大と尾島早都樹の不倫に対するの世間の反応は?

岡田侑大と尾島早都樹の馴れ初めは?嫁は誰?不倫はしてないとは?まとめ

今回は岡田侑大さんと尾島早都樹アナの馴れ初めや不倫についてまとめました。

・岡田侑大と尾島早都樹は2021年9月から交際

・岡田侑大の嫁は一般女性の可能性が高い

・岡田侑大と尾島早都樹は不倫関係である可能性が高い

以上のことがわかりました。

昨年お子さんが生まれたばかりで、離婚するとしても他の女性とデートはどうなのでしょうか。

今後にも注目です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました