與真司郎の彼女は誰?現在と過去に付き合っていた女性を徹底調査してみた!

AAAのメンバーである與真司郎さん。

現在AAAとしての活動は休止しており、與さんも2021年をもってアーティスト活動は休止されますね。

そんな與さんは現在彼女とかいらっしゃるのでしょうか。

アーティスト活動の区切りが付いたら「結婚?」というファンの声もあるくらいでしたしね。

今回は【與真司郎の彼女は誰?現在と過去に付き合っていた女性を徹底調査してみた!】について調べたいと思います!

スポンサーリンク

與真司郎の彼女は誰?

與さんですが、現在彼女はいないと思われます。

後述しますが、歴代彼女の情報を辿っていっても現在の彼女に通ずる情報は特にないんですよね。

それに與さんのインスタグラムなどのSNSを見ていて彼女らしき存在は全く見受けられません。

まぁ匂わせ等するような方ではないのでうまく隠している可能性は0ではないですが…(笑)

現在の與さんはご自身の活動として様々なところでトークショーを行ったり、テレビ番組にも出演されたりしています。

AAAの時とはまた違った忙しさがあると思います。

なので、彼女と付き合うより今は休止までのお仕事を第一優先に考えているかもしれませんね!

何か情報が入りましたら追記していきますね!

與真司郎の歴代の彼女は?

それでは與さんの今までの歴代彼女について調べてみました。

噂では結構多くの方との噂が出てきていますが、実際のところはどうなんでしょうか!

歴代彼女:宇野実彩子(AAA)

まず與さんとの熱愛が噂されたのはAAAのメンバーの宇野実彩子さんです。

まぁグループで活動しているとどうしてもそういう噂は出ますよね。

長く一緒にいるからこそお互いを知っていて付き合う流れはありそうですもんね!

しかし、実際はこのお二人はお付き合いされていませんでした。

與さんはAAAに最年少メンバーとして入りました。

その時に年上だった宇野さんが與さんに仕事のことやAAAのことなどいろいろ指導されていたんですね。

與さんのお世話係的な役割だったようです。

それに加え、宇野さんは過去にイギリスへ留学経験があったため英語が堪能で、與さん自身も英語の家庭教師をしていた経験もあったのでその話題でも意気投合していたんだとか。

何か共通の話題で盛り上がれる関係って素敵ですよね。

そのようなことからとても仲良く與さんは宇野さんのことを信頼していたこともあり、熱愛の噂がたったのかもしれません。

歴代彼女:高部あい

画像引用元:日刊スポーツ より引用

続いては高部あいさんです。

高部さんと言えば2015年に薬物所持で逮捕されていて所属事務所オスカープロモーションから契約を切られたりしましたね。

しかし現在は弁護士の方と結婚されお子さんもいるようです。

そんな高部さんと與さんは2010年にBeeTVの『恋するハニカミ!』で共演されていたんですね。

そこでお二人はめちゃくちゃよい雰囲気で浅草で人力車に乗りながらデートされていたようです。

手をつなぐときは恋人つなぎにしたり…。

英語が好きな與さんと、英語にハマっている高部さんとそういったお話もされておりまさに恋人同士のデートをされていました。

その雰囲気から実際に付き合っているような噂が出たんですね。

しかし、実際にはそれ以降特にこの二人の接点はなくあくまで番組内だけの演出だと考えられています。

與さんと高部さんの噂はあくまで噂止まりだったようですね。

歴代彼女:伊藤千晃(元AAA)

続いては元AAAのメンバー、伊藤千晃さんです。

伊藤さんは2005年にAAAの初期メンバーとして活躍されていましたが、2017年の結婚することをきっかけにAAAを脱退されました。

現在はお子さんも生まれ母としても、歌手、実業家としても活躍されていますね。

そんな伊藤さんと與さんですが、恋人関係ではありませんでした。

AAAのメンバーはみんな仲が良く與さんは過去に「一緒にお風呂に入れるぐらいメンバーを異性として見ていない」と話したことがあるんだそうです!

え…入れるくらい…?え、入ったってこと…?(興味津々(笑))

でもそれくらい仲が良いということでもありますよね!

異性として、とかいうよりもはや家族みたいなものなのでしょうね!

それくらい信頼関係が築き上げられていたメンバーたちなんでしょう。

このことからお二人が恋人同士だったことはないと考えられますね。

歴代彼女:青山テルマ

つづいて話題となったのは青山テルマさんです。

このお二人が噂された理由として、お互いのブログでよくツーショットなどを公開していて仲良い姿が多く見受けられたからです。

さらに2019年にはデュエットを組み「好き好き好き」という曲をリリースされたりしていました。

ただ、お二人は本当に仲が良い友達関係のようで與さんは青山さんのことを「大切な友達」、

青山さんは與さんのことを「My Brother」と思っているようです。

それに元々お二人の母親同士が仲良いこともあり、家族ぐるみでの関係があるそうですね!

以上のことからお二人は恋人同士ではなく、お互いを大事に思っている友達だということが伺えますね。



以上が與さんの歴代彼女と噂されてきた方たちでした。

でもこの情報から察するに実際付き合っていた方はこの中にはいらっしゃらないようですね。

みんな噂止まりなんですね!意外でした!

與真司郎のプロフィール

それでは與さんのプロフィールをご紹介します。

名前:與真司郎 (あたえ しんじろう)
生年月日:1988年11月26日 (2021.5月現在 32歳)
出身地:京都府八幡市
身長:170㎝
最終学歴:堀越学園高校
所属事務所:エイベックス・マネジメント

與真司郎の彼女は誰?現在と過去に付き合っていた女性を徹底調査してみた!まとめ

今回は與真司郎さんの現在の彼女と過去の歴代彼女についてまとめました!

・與真司郎は現在彼女はいない
・與真司郎の元カノはうわさが多く実際交際していない可能性大



以上のことがわかりました!

AAAが休止してから個人で様々な活動に取り組んでいる與さん。

今後もどのような活動をされていくのか注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました