バブリー(ギャル式ブレスト)のWiki風プロフィールや経歴が気になる!

2022年1月24日に放送される【激レアさんを連れてきた。】にバブリーさんが出演します。

「一流企業の会議にギャル軍団を送り込む、謎のビジネスをやっている人」として出演されるんですね。

まだ若い方ですが、ギャルと一緒にビジネスをされている方です。

一体どのような方でどんな経歴をお持ちの方なんでしょうか。

今回は【バブリー(ギャル式ブレスト)のWiki風プロフィールや経歴が気になる!】について調べてみます!

スポンサーリンク

バブリー(ギャル式ブレスト)のWiki風プロフィールは?

それではバブリーさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:バブリー/バブリーちゃん
本名:竹野理香子
生年月日:不明
出身地:山梨県甲府市
大学:立教大学コミュニティ福祉学部 (2022年卒業予定) 
仕事:CGOドットコム総長

バブリー(ギャル式ブレスト)の経歴は?

バブリーさんの経歴について見ていきましょう。

バブリーさんは山梨県甲府市生まれです。

両親は父親、母親共に教員だったそうで面倒はよく祖父母に見てもらっていたそうなんですね。

小学校の頃から勉強熱心で、両親に言われた訳でもないのに自主的に勉強に取り組んでいるような子だったそうです。

中学校でも勉強を続けていて、平日8時間、休日10時間ほども勉強していました。

めちゃくちゃ頑張り屋さんだということが伺えますよね!

その後高校は偏差値の高い高校へ入学したバブリーさん。

しかし高校入学と同時に何のために勉強しているのか、という疑問が沸いたそうです。

高校に入学した初日、先生から「皆さんは東大に行きましょう」と言われ、違和感を抱きました。何のために東大に行くのだろう、何のために勉強するのだろうと、初めて考えたのです。

中略

大学に行くまで2、3年しか残されてないのに、こんな生活をずっと続けるのか。何のために勉強していて、自分はどうなりたいんだろう。

引用元:another life

今まで自発的にしていた勉強を強要されるようになり、厳しい校則もあり徐々に何のための勉強なのか、自分がどうしたいのかに疑問を持つようになっていったんですね。

その後、学校へバブリーさんは学校へ行けなくなったのですが、両親の支えもあり中退することになりました。

バブリー (ギャル式ブレスト) とギャルの出会い

その後通信制の学校へ通いながら、バブリーさんは大阪へ行きました。

大阪では母方の知人の家に滞在していたそうです。

そこで、現在の活動に繋がるきっかけとなったギャルたちと出会うんですね。

同じ世代なのに、今まで接してきた人たちとは違い、大学進学ではなく高校卒業して働いたり、高校を辞めて働いている人などという新鮮な出会いがありました。

ギャルの子たちには、生き方のヒントももらいました。

世の中の基準ではなく、彼女たちの基準で、大事にしたいものをしっかり守ったから。ふとそのとき、自分は自分の基準で大切なものを守れてるのだろうか?と考えるようになったのです。

引用元: another life

バブリーさんのここでの出会いは人生の転機ともいえるのでしょう。

バブリー(ギャル式ブレスト)のCGOドットコムの立ち上げ

その後、18歳で山梨に戻り大学へ進学したバブリーさん。

その大学は商学部だったのですが、改めて自分のしたいことを考え現在の立教大学のコミュニティ福祉学部に再入学しました。

ちゃんと勉強をして、社会的にある程度発言力を持てるようになれば、格差の問題に貢献して、自分を救ってくれたギャルたちに何かを還元できるかもしれないと考えました。

引用元: another life

そうしてギャルと一緒に事業をすることに決めたバブリーさんは一から、共に働いてくれるギャルを探しました。

バブリーさんが意識していたことは、自分が大事なものの基準を持っている「ギャルマインド」があり、見た目ギャルな子だったそうです。

ギャルを集めるのはなかなか大変でしたが、ついに見つかりそこで事業である「ギャル式ブレスト」を作りました。

社員がギャルと一緒にブレストをしていくというものです。ルールは、ギャルになりきること。自分が持っている一番派手な服を着て、敬語は禁止。役職名ではなくみんなあだ名で呼び合います。盛り上げ上手のギャルたちが、参加者が発言しやすい雰囲気を作ります。

引用元: another life

このギャル式ブレストが大成功し、今や多くの企業などとタイアップし、課題解決や組織文化の変革に取り組んでいるんですね。

ギャルたちが一緒にいることで、普段の会議の様子とは違い、フラットに気軽に意見が言い合える環境になるそうです。

それにより様々な意見や考えが飛び出し円滑に進むことがメリットなんですね。

そんなバブリーさんは今年3月に卒業し就職をするそうです。

しかし就職していてもこのCGOドットコムの活動は続けていくそうですよ。

バブリー(ギャル式ブレスト)のWiki風プロフィールや経歴が気になる!まとめ

今回はギャル式ブレストのバブリーさんのwiki風プロフィールや経歴についてまとめました。

・バブリーはCGOドットコム早朝でギャル式ブレスト事業を展開している
・バブリーは今年立教大学を卒業予定
・バブリーは今後、仕事とCGOドットコム総長の2軸で活動する

以上のことがわかりました。

今後のバブリーさんのギャル事業展開も注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました