青山明香里のwiki風プロフィールやインスタは?元太田プロで女優も?

バチェラー4に出演する青山明香里さん!

サバサバした感じのズバッと何でも言うタイプの綺麗な女性ですよね。

青山さんはバチェラーでは建築事務として紹介されていますが、元々芸能活動をされていたようです。

今回は【青山明香里のwiki風プロフィールやインスタは?元太田プロで女優も?】について調べてみます。

スポンサーリンク

青山明香里のwiki風プロフィールは?

名前:青山明香里 (あおやま あかり) 
生年月日:1996年7月29日 (2021年10月現在. 24歳)
出身地:群馬県
趣味:トレーニング、ダイエット、ジェットスキー、釣り、バイク、グルメ

資格:普通自動二輪・特殊小型船
職業:建築事務所・事務(現在無職?)

動画を見ていただくとわかりますが、思ったことをズバっと言うサバサバ系の女性のようですね。

料理も「汚い」と言ってしまうほど正直者なんですねw

個人的には見栄を張っている女性よりは好感は持てますw

趣味はジェットスキーなようで、アクティブなことが好きな様子です。

彼氏とケンカして別々に帰るっていうのもすごい思い出ですね。

バチェラーの動画では「建設事務所の事務」という紹介となっていますが、動画内の青山さんの発言からどうやら仕事を辞めているような雰囲気ですよね。

確かにバチェラーに参加するのであれば長期的な休みが必要となりますし、仕事し続けながら参加するのが難しかったのかもしれません。

このことから現在は無職の可能性が高いですね。

それだけバチェラーにかけているということですね!

青山明香里のインスタは?

青山さんはインスタアカウントを持っています。

バイクが似合いますね!

バイクは乗れるは特殊小型船の免許もあるし、乗り物を乗りこなすことが上手なんですね。

さらに青山さんはYouTubeチャンネルを持っています。

とにかく食べている動画が多いですw

でもこんなに食べていてもスタイルキープしている辺り、体型維持する努力もされているのかな、と思いますね。

現在は登録者数1800人程度です。

再生回数などもめちゃくちゃ多いというほどでもないですが、バチェラーに出演した後はもっともっと盛り上がる可能性がありますね。

青山明香里は太田プロに所属していた?

青山さんは過去に太田プロに所属していて女優としても活動されていた時期があるんですね。

太田プロエンターテイメントカレッジに所属していたそうで、その中の俳優コースを2019年に卒業されたそうです。

そこから女優としてちょこちょこ活動されていたそうですね。

少し前の永野芽郁さん主演の映画「地獄の花園」にも少しだけ出演されていたそうですよ!

ほんの少しだけの出演だそうですが、映画に出演できるくらいの演技力があったということですよね。

しかし、その後太田プロを離れ建築事務所で働いていましたが、現在はそこを辞めてバチェラーに向けて頑張っていくようですね!

青山明香里のwiki風プロフィールやインスタは?元太田プロで女優も?まとめ

今回はバチェラー4に出演の青山明香里さんのwiki風プロフィールやインスタ等をまとめました。

青山さんがバチェラー4でどこまで健闘してくれるのかたのしみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました