ベラビスタのチャンチャンのwiki風プロフは?顔画像は?仕事は何?【ガーシー】

ガーシーさんの動画で高級リゾートホテル「ベラビスタ」について話していました。

そこに多くの芸能人を招待して無料で利用させている「チャンチャン」という人物がいるようです。

この人が主導で多くの芸能人を無料で宿泊させ、従業員は困惑しているようなんですね。

今回は【ベラビスタのチャンチャンのwiki風プロフは?顔画像は?仕事は何?【ガーシー】】について調べてみます。

スポンサーリンク

ベラビスタのチャンチャンのwiki風プロフは?【ガーシー】

チャンチャンのプロフィールについてまとめてみます。

名前:チャンチャン
本名:不明
年齢:不明
職業:ベラビスタ運営?

正直現段階でチャンチャンの情報はかなり乏しいです。

ベラビスタを自分だけのホテルかのように扱いをしているため、会社のトップなのかと思います。

しかし、公式に記載されているベラビスタの代表取締役は松本一宏さんと言う方です。

もちろんこの方がチャンチャンの可能性もあるのですが、あだ名とは程遠い名前ですよね。

ちなみにチャンチャンはガーシーさんが言うには造船業の2代目息子でありボンボンだと。

様々なタレントの女の子と酒ばかりを飲んでいるそうですね。

このチャンチャンが芸能界の闇を握っているとガーシーさんは話していました。

プロフィールについて情報が入り次第追記します。

※追記

チャンチャンの名前等がわかってきました。

ベラビスタスパやマリーナ尾道のリゾート施設を運営する会社社長である、神原宏達がチャンチャンであると想定されます。

ツネイシホールディングスの社長なんですね。

神原宏達さんは造船業の社長であった神原眞人さんの息子であり4人兄弟の四男だそうです。

ガーシーさんの言っていた【造船業の2代目】という内容にも当てはまります。

もともとツネイシホールディングスは長男である神原勝成さんが社長していましたが、2015年から神原宏達さんが社長になりました。

ベラビスタのチャンチャンの顔画像は?

チャンチャンの顔画像は現在判明していません。

風貌についてはガーシーさんも話していませんでした。

ただ、タレントの方とお酒を飲んだり交流があるということなので、いつかは特定されると思われます。

それにガーシーさんも選挙が終わり次第公開する可能性も充分にありますね。

※追記

神原宏達さんの顔画像がありました。

ベラビスタのチャンチャンの仕事は?

チャンチャンの仕事ははっきりしていませんが、少なくとも芸能界に関する仕事をしているのではないでしょうか。

その傍らこのベラビスタの運営もしているのではないかと。

ただ、チャンチャンは多くの芸能人を招待して無料で施設を利用させています。

宿泊費だけではなく、食事代などもすべて無料だそうで、招待された方は1円も払わなくてもいいのだそう。

そういう行動を主導でしているため、従業員からは認められていないそうです。

まぁ…当たり前と言えば当たり前ですよね。

お金を払ってくれるお客様に対して従業員も接するわけですよね。

タダで来たお客様にあれこれ対応しなくてはいけないのは、いくら何でもチャンチャンのやり方は横暴に感じますね。

ただ、それが可能となってしまうからくりとかがあるのでしょうか…謎ですね。

ベラビスタのチャンチャンに対する世間の反応は?

ガーシーさんが綾野剛さんの謝罪等がなければチャンチャンについても公開すると思われますね。

おそらくこれまでにも謝罪がないということなので今回も謝罪はないのではないでしょうか。

また情報が入り次第追記します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました