ベラビスタを利用した芸能人は誰?【ガーシー】※追記あり

ガーシーさんのチャンネルで【ベラビスタ】という高級リゾートホテルの名前が出ました。

どうやらこのベラビスタは芸能界と繋がってるらしく、多くの芸能人な利用しているそうなんですね。

しかもみんなが無料で利用しているそうです。

しかもこのベラビスタでは乱交パーティなども開催されているなどという情報も話していましたね。

一体誰がここを利用していたのでしょうか。

今回は【ベラビスタを利用した芸能人は誰?【ガーシー】※追記あり】について調べてみます。

ベラビスタのチャンチャンのwiki風プロフは?顔画像は?仕事は何?【ガーシー】

スポンサーリンク

ベラビスタを利用した芸能人は誰?【ガーシー】

ガーシーさんがベラビスタについて話しています。

それでは誰がベラビスタを利用していたのか見ていきます。

ベラビスタ利用者1:有吉弘行・夏目三久夫婦

有吉さんと夏目さんの結婚式がこのベラビスタで行われたそうです。

ベラビスタ利用者2:小栗旬・山田優夫婦

そして小栗旬さんと山田優さんです。

お二人は交際している時期に2人で旅行にベラビスタを利用したそうです。

それ以外にも小栗さんは度々訪れていたそうですね。

ガーシーさんも小栗さんは利用していると話していたので割と常連の可能性も考えられます。

ベラビスタ利用者3:西山茉希

山田優さんと仲が良い西山茉希さんもベラビスタを利用していたそうです。

週刊誌によると山田さんと西山さんはベラビスタの常連だったそうです。

ベラビスタ利用者4:大地真央・森田恭通夫婦

他にも大地真央さん、森田恭通夫婦も利用していたそうですね。

ベラビスタ利用者5 :堀江貴文(ホリエモン)

ホリエモンさんもベラビスタを利用していました。

ホリエモンさんに限ってはベラビスタが大好きらしく、ベラビスタのアドバイザーをしているそうなんですね。

このことからも常連だということが伺えます。

※追記(6月20日)

追記前の記事内容にて訂正をさせていただきます。

以前この記事内にて指原莉乃さんと小島瑠璃子さんがベラビスタを利用し、指原さんがそのインスタを削除したと記載しました。

しかし、それはデマだったそうで指原さん本人が否定しています。

利用したわけではなく、仕事で行っただけということですね。

記事を書いている身として事実確認を怠り、記載してしまったことを反省したいと思います。

他のベラビスタ利用者

上記の芸能人以外にも多くの芸能関係者が利用していました。

・永尾まりや
・木嶋真優(ヴァイオリニスト)
・蜷川実花
・大須賀あみ
・MINAMI(モデル)
・藤森マリナ(モデル)

ベラビスタを利用した芸能人は誰?【ガーシー】まとめ

今回はベラビスタを利用した芸能人や指原さんのインスタ投稿削除の理由についてまとめました

・ベラビスタを利用していた芸能人はかなり多くいる

以上のことがわかりました。

今後の展開にも注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました