綾野剛のガーシースタッフへの暴力がえぐい?いじめ内容が酷すぎる!

ガーシーさんの動画内でまたもや綾野剛さんの話があがりました。

そこでは現在ガーシーさんのスタッフをやっている方が綾野剛さんからの被害を受けていたというのです。

その被害は主に殴られるといったことですが、さらにこの方以外にも綾野剛さんから「いじめ」を受けた方の被害について話していました。

今回は【綾野剛のガーシースタッフへの暴力がえぐい?いじめ内容が酷すぎる!】について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

綾野剛のガーシースタッフへの暴力がえぐい?

こちらの動画で公開してますね。

現在ガーシーさんのスタッフとして活動している「Sxun(以下:しゅん)」さんへの綾野剛さんからの暴力があったそうです。

これはしゅんさんが綾野さんと一緒に東京のバーで飲んでいる時に起こった話です。

しゅんさんがある女性をバーに呼ぶことを綾野剛さんに確認したところ、承諾したそうです。

しかし実際に女性が入ってくると急に「誰が呼んだの?」とキレだす綾野剛さん。

結果的に女性を返すことになり犯人捜しとなりました。

自分も承諾していたのに酔っぱらって忘れてしまったそうです。

そして実際によんだしゅんさんが名乗りでると綾野剛さんはしゅんさんに暴力行為を働きます。

後ろに手を組むように言われ、ただただ殴っていたそうです。

酷いですよね…そもそも自分が承諾していたにも関わらず読んだ人をボコボコに殴るなんて意味が分からないですね。

スタッフも手が出せない中、ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが止めに入ったそうです。

しゅんさんも謝っているにも関わらず止められるまで止めない綾野剛さんはかなり危険人物だと認識されていたでしょう。

しかも次の日にしゅんさんが連絡とると「誰かが悪者にならないと場が収まらなかったから、ごめんね」と言ってきたそうです。

反省しているようにも感じられませんね…。

綾野剛のいじめの内容が酷すぎる!

先述した殴る行為は明らかな暴力なのですが、その他にもしゅんさんとは別の方ですが、綾野剛さんからいじめを受けていたそうです。

その被害を受けた方はガーシーさんの後輩で、コカインなどで逮捕されたこともある方だそうです。

綾野剛は薬物を使用している?ガーシー暴露の流れ弾?ドラマはどうなる?

その方に対して綾野剛さんが行ったいじめが以下の通りです。

・根性焼き
・入浴剤を食べさせられる

以上です。

根性焼きなんてもはやいじめではなく犯罪になるレベルですよね…。

入浴剤を食べさせるのもあり得ない行為だと思われます。

そういった行為を平気でやる綾野剛さんはしていたんですね。

おそらくこの方へも暴力行為をしていた可能性すら感じますね。

綾野剛の暴力・いじめ行為に対する世間の反応は?

綾野剛のいじめは、エグすぎてもはや謝ったからって済む話ではないような…。

綾野の一連の件は、あやまるあやまらないの問題じゃなく、それぞれ被害者が『被害届』だす案件だと思います

綾野剛が人殴ってるのに誰も止めないってすごい、、、やばすぎ

綾野剛の虐め、暴力は女絡みより引いた。

綾野剛のガーシースタッフへの暴力がえぐい?いじめ内容が酷すぎる!まとめ

今回は綾野剛さんの暴力・いじめ内容をまとめました。

・綾野剛はガーシースタッフ(しゅん)を殴る暴力を振るった
・綾野剛はガーシーの後輩に根性焼き、入浴剤を食べさせる行為をした
・綾野剛からの暴力の被害者は多い

以上のことがわかりました。

このような状態のままドラマなどが上手くいくのか注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました