ブリトニートーキョーのネイルが下手?顔は整形している?【マツコ会議】

海外セレブに大人気のネイルアーティスト、ブリトニートーキョーさんが【マツコ会議】に出演されましたね!

個性的なネイルを施していて、予約もなかなか取れないという話です。

しかしそんなブリトニートーキョーさんを調べてみると、検索欄に「ブリトニートーキョー ネイル 下手」というワードが並ぶんです。

これはどういうことでしょうか。ネイルが下手とは?

さらに「整形」というワードまでも出てきました。

このあたりのことについて気になったので調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

ブリトニートーキョーのネイルは下手なの?

ブリトニートーキョーさんのネイルが下手なのかどうか、早速見ていきましょう。

インスタグラムに投稿されているネイル画像をいくつか載せます。

どうでしょうか?

どこが下手なんでしょうか!めちゃくちゃクオリティ高いですよね!

すごく個性的でオリジナリティあって可愛いですよね!

だって最後の画像、女性の顔が爪に描かれているんですよ。これ普通できないですよね。

こんな可愛くおもしろいネイルできる方はむしろ他にいらっしゃらないのではないでしょうか。

おそらく「ネイル 下手」というワードは、多くの人が下手なのかどうかが気になったからワードとしてあがってきただけなのかもしれませんね。

そもそも下手であれば海外セレブから人気は出ないですからね。

ブリトニートーキョーさんのネイルが人気が高いのはクオリティはもちろんのこと、そのネイルを仕上げるスピードにもあるようです。

海外セレブは忙しいのであまり長い時間取ることはできません。

そんな中、このレベルのネイルをブリトニートーキョーさんはとても早く仕上げることができるのです。

セレブの豪邸に出張してネイルを施すこともあるそうですよ!

そういったところも人気がある理由なのでしょう。

fai
fai

忙しい中来てくれてサクッとこんなにかわいいネイルをしてくれるなら頼みたくなりますね!

ブリトニートーキョーは整形している?

他にもブリトニートーキョーさんが整形しているのか、という疑問もありました。

おそらく目鼻立ちがくっきりしていることや鼻筋が通っていることから、そういう風に思われたのかもしれませんね。

しかし、ブリトニートーキョーさんの昔の画像を見ていても今のお顔とそんなに変化はないように思います。

ちなみにこちらが昔の画像(おそらく高校生時代)

画像引用元:https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/articles/684jzxg1t4zabj872.html より引用

はい。ガッツリガングロメイクです(笑)

この当時はめちゃくちゃギャルをやっていたそうですよ。

メイクはしていますが、当時のお顔をほとんど変わっていないと思います。

それこそ、まつエクや眉毛も綺麗に整えられているので少しきりっとしているように感じますが、あくまでお化粧の範囲内だということがわかります。

以上のことからブリトニートーキョーさんは整形していないと思われます!

ブリトニートーキョーは結婚している?

ブリトニートーキョーさんですが、おそらく年齢は30代後半~40代と思われます。

ガングロギャル、ヤマンバギャルが1990年後半ごろに流行ったことからそう推測することができます。

年齢的に結婚しているのかきになりましたが、おそらく現在結婚してはいないでしょう。

インスタグラムなどでも旦那さんやお子さんの話題というものは一切ありません。

匂わせ等もありません(笑)

ネイルのお仕事で忙しいブリトニートーキョーさんですし、とてもお仕事を心から楽しんでいる様子ですので結婚はもしかしたらまだしないかもしれませんね!

そもそも仕事が忙しくて恋愛してる暇がないかもですね(;^ω^)

ブリトニートーキョーのネイルが下手?顔は整形している?【マツコ会議】まとめ

今回は【マツコ会議】に出演したブリトニートーキョーさんのネイルが下手なのかどうか、顔の整形のうわさに関してまとめてみました。

・ブリトニートーキョーははネイルが下手ではない
・ブリトニートーキョーは整形していない
・ブリトニートーキョーは結婚していなく独身
以上のことがわかりました!

マツコ会議に出演してさらにメディアに出演する可能性もあるので、今後の活躍も楽しみですね!

まだまだ注目していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!それでは!(゚∀゚)

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました