ちいめろがアンチにロックオンされた?犬を虐待してるって本当?【コレコレ】

コレコレさんの配信でYouTuberのちいめろさんに対する告発がありました。

ちいめろさんが飼い犬を大事にしていない、虐待しているのではないかという女性二人が告発していました。

しかし、話を聞いていてもコメント欄などでもアンチが攻撃してるだけ、などもいう声もあります。

実際に犬を虐待しているようなことはあるのでしょうか。

今回は【ちいめろがアンチにロックオンされた?犬を虐待してるって本当?【コレコレ】】についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ちいめろがアンチにロックオンされた?【コレコレ】

ちいめろさんが犬を虐待しているのではないかという内容で告発しにきました。

しかしこの告発した女性二人は結果的にアンチだったのではないかという結果になりました。

実際に専門的な方がこの女性たちに説明した結果、ちいめろさんに謝罪していました。

女性二人はアンチと指摘され否定していましたが、アンチとは言わなくとも何か一言物申したいと思ってた方たちなんでしょうね。

ちいめろが犬を虐待してるの?【コレコレ】

先述したようにちいめろさんが犬を虐待しているという事実はありませんでした。

犬にオムツばかりしていたりしてると気になる方は多いかもしれませんが、虐待というレベルではないそうです。

食事もきちんと作っていますし、お世話をしていると思われますね。

視聴者の方もちいめろさんの今回の告発には疑問を抱いてる方も多いようでした。

ちいめろさんは今回アンチ気味な方にロックオンされてしまったといはうことでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました