吉田四季の育児放棄が酷い?虐待(?)エピソードとは?【コレコレ】

コレコレさんの配信にて違法ゼリーの吉田四季さんが話題となっています。

吉田四季さんは違法ゼリーと思わしきものを販売している方で、過去には吉野家での配信にて炎上騒ぎを起こしたこともありました。

そんな四季さんですが、実は育児放棄や虐待が疑われることがあったようです。

今回は【吉田四季の育児放棄が酷い?虐待(?)エピソードとは?【コレコレ】】について調べてみます。

スポンサーリンク

吉田四季の育児放棄が酷い?【コレコレ】

配信中にヒートアップしていた四季さん。

途中お子さんの声が入ってきております。

そこではあまり邪険にせず対応しているような雰囲気を出しておりますが、実は過去には育児放棄をしていたこともあるそうです。

Yahoo!で「吉田四季」と調べると「逮捕」という言葉が並びます。

実際は逮捕されている訳ではないですが、配信の中で警察と関連するものがあったためそう検索された可能性がありますね。

吉田四季の虐待(?)エピソードとは?

吉田さんの育児放棄、もしくは虐待ではないかと思われるエピソードが多々あります。

いくつか紹介していきます。

・自身が配信中は子供にYouTube見せ続けウンチを1時間も交換しない

・離乳食はレトルトか油が多い料理でガンガン口に入れる

・湿疹が出ても病院に行かない

・夜中でも寝かさず起きている様子が映し出される

・3日間お風呂に入れない

・買い物するため子供を車に残し、視聴者に様子を見させる

細かいのを入れたらまだありますが、だいたい以上のことが行われていました。

聞いてるだけでちょっと引いてしまいますが、これが配信中に行われていたわけです。

特に車に放置し視聴者に見させるとはよくわかりません。

これだけ車内放置が危険だと言われている中、泣きっぱなしの子供を放置するのは理解に苦しみますね。

動画でもちらほらあります。

子供の叫ぶ声は聞きたくないですね…。

このような育児放棄や虐待を過去に何度もしていたことがわかりました。

現在はツイッターの投稿を見ているとお弁当を作ったりしているので、育児放棄などをしているか不明です。

しかし少なくともコレコレさんの配信時間(午前1時頃)まで起こしているのはどうかと思いますね。

吉田四季の育児放棄が酷い?虐待(?)エピソードとは?【コレコレ】まとめ

今回は吉田四季さんの育児放棄や虐待と思われるエピソードをまとめました。

違法ゼリーの件も含め、今後どうなるのか注目ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

SNSフォローボタン

faiをフォローする
タイトルとURLをコピーしました